元過眠症が選ぶ!本気で眠れたガチ良眠アイテム | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

毎日がちょっとリッチになる情報

を紹介しています♡


投資OLゆうきと申します。
30歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

\アラサー女子のお金ブログも運営中/

【もっと詳しいお金のブログ】

ふつう女子の投資

 



先週、今週と
人生で1番仕事が忙しく…

遅い時は0時まで
仕事をしていましたチーン


在宅でよかった…

逆に在宅だから際限なく
仕事しちゃうんだけど笑い泣き



通勤がないおかげか、
体力的には余裕がありますが、

ちょっと悩んでいるのが
夜眠れない
こと。


寝る直前まで仕事をしているからか、
頭が冴えてしまって
全く眠れないんですアセアセ


だけど次の日も
仕事だから
できるだけ早く脳を休ませたい!!



そんな時に
ヤクルト1000
が睡眠の質向上に効く
という情報を入手!

 

↑有名なブロガーさん


ヤクルトで…?
という不安はありつつも、
これは試すしかない!!
ということで、
とりあえずヤクルトファイブを購入しました。

スーパーには
ヤクルト1000売ってなかった…



早速飲んでみたのですが、
飲んだ日は
朝の目覚めがよく、
スッと起きられる気がする!!!



そんな1日飲んだだけじゃ変わらないかもしれないし、
ヤクルト1000じゃなくてファイブだけど、
でも、飲んだ日は朝起きるのが
楽なんですよねびっくりキラキラ



というわけで、
ヤクルト1000の定期購入を
申込みました!!!

初めてのヤクルトレディさんからの
購入です!

 

 


以前はヤクルトって
現金払いだし対面販売だし…
って感じで昔ながらの販売方法だったみたいなんだけど、

今はネットからの申し込みで
クレカ決済できるし、
クーラーボックスで非対面受取もできるそう。

コミュ障でできるだけ人に会いたくないから、
置いておいてもらえるの、
ありがたいw


配達感覚は1週間に1回だけど、
Web上でスキップすることで、
1か月に1回とかもできるみたい。


来週から届くので、
今からワクワク楽しみです!

待ってて爽やかな朝!!!




もう1つ効果を感じたのが

炭酸入浴剤
BARTH

 

 


SNSとかでバズってたから
知ってる方が多いのでは?


実はこれ、
1年前に使ったときは
微妙
って思ってました笑い泣き

全然効果を感じなかったんですよねアセアセ


というわけで使わなくなって
余ったBARTHが残っていたので

お風呂に入れてみたところ…

熟睡。


しかも、
脚にできていて治らなかった
湿疹も治まるし
お肌もツルスベになるし…キラキラ


翌日は入浴剤なしで
お風呂に入ったのですが、
お湯が痛くてびっくりびっくり

BARTH入れることで
お湯がマイルドになってたんだと
よくわかりました…


毎日湯船にしっかり使ってるけど、
BARTHを入れた時の方が
明らかに熟睡できるので、
追加購入します!
 

 

 




ヤクルト1000が1本130円、
BARTHが1回220円。

1日350円かかりますが…

350円の投資で
快適な睡眠が手に入って
1日元気に過ごせるなら、

効果的なお金の使い方
なんじゃないかな、
と思っていますキラキラ



ちなみに私、
過去、仕事が暇すぎで
20時就寝7時半起床という生活を
送っていたところ、
過眠症と診断されたことがあります笑い泣き

平日に11時間半寝るって
なかなかだよねw


それ以来睡眠には
すごく気を付けるようにしていて、

ネットで調べてすぐ出てくるような
快眠の情報はすべて網羅。

スマホ見ないとか
お風呂入って身体が冷める時間に寝るとかね。

しかし、正直なところ
それだけじゃあまり効果を
感じていないです…


だけど!
ヤクルト1000と
BARTHは
そんな私でも効果を感じてるから、

眠りで悩んでいる方は
是非試してみて欲しい…!



あとね、個人的に
最近枕が気に入らないので、

近々オーダーメイドで
作成する予定ですウインク

新宿伊勢丹の
スリープテイラーで
2万円以上する枕も購入したけど、

個人的には
ピロースタンドの
1万円の枕で十分でしたグッ


楽天でギフト券購入すると、
ポイント還元があるから
1万円以下でつくれますラブラブ

 

 



睡眠は超大事!!!

皆さまが毎日
快適に眠れますように…キラキラ 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

こちらの記事も人気です
↓ ↓ ↓
\まさかの+72万円!/
彼の年収をUPさせた方法

\初めての株式投資/
1,000円でTESLA(テスラ)の株主になった方法

 
 

お金の勉強
 

お金の無料講座を比較してみた
無料で本を読む裏ワザ

 

投資のはじめ方
 

投資初心者さんが投資を始める方法
お金の使い方を見直すヒント

無料でできるお金の勉強方法

 

1万円以下でできる投資
 

100円で始めるつみたてNISA
1万円でできる不動産投資
年利9.8%!のほったらかし投資
500円で株主になる方法

 

私の投資事情
 

【2020年1月版】投資OLゆうきの投資内容
投資OLゆうきの投資戦略

 

今よりちょっとだけ
手取りを増やしたい…

それならポイントタウン
でのポイ活がおすすめ♡

友達紹介しなくても
楽天や一休を使う時に
経由するだけで
現金化できるポイントが貯まっていく
ルンルン

会員ランクボーナスがあるから、
他ポイントサイトよりも
楽天でのお買い物がお得!
爆  笑
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 LINE@
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください
ウインク
ID: @786xxlvy

友だち追加