レンチンするだけ!本格金目鯛の煮つけ♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

アラサー女子の生活が充実する情報を

紹介しています♡


投資OLゆうきと申します。
29歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

 
 
【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ



 
 
最近は在宅続きて、

仕方なく自炊をすることが増えました笑い泣き



今日のランチはこちらキラキラ




金目鯛の煮つけですラブ



…とはいっても
作ってはなくてw

私はレンジでチンしただけw



ランチタイムの1時間で、
料理して食べて洗いものして…
っていうのは面倒くさい!!


そこで私が頼っているのが
お魚の冷凍総菜ですキラキラ
 
 



こちらも年始に購入したのですが、
想像以上においしくて大満足ラブ


若干小ぶりだな~と
思うものもあるのですが、

その分味がしっかりめについているけど
お上品な感じの味付けで、

冷凍総菜の中では
かなりおすすめですラブラブ





湯せんの方がふっくらしますが、
電子レンジでも調理できますウインク


しかも、
1食約250円!!


賞味期限も2~3か月先のものばかりで
14、5食入っていたので
本当お買い得でした照れ

これは買って本当によかった!


魚総菜の福箱



右矢印商品ページはこちら




東京都の外出自粛は
3週間程度続く見通しみたいですねアセアセ


1人暮らしだと
栄養が偏りがちなので、
積極的にお魚も食べて
健康を維持したいと思います!!
 

 
ではまた♡
 
 

 

 \画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼
image



 
OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 

投資資金はポイ活で!
楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ

▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID: @786xxlvy

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....