メーカーの人に聞いた!予算3,000円でゴルフ好きな方へのおすすめプレゼントとバレンタイン | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

 

このブログは、
"お金の情報"を中心に

アラサー女子の生活が充実する情報を

紹介しています♡


投資OLゆうきと申します。
29歳 都内中小企業の事務職OL


20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから投資をスタート。

自己紹介はこちら

 
 
【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ




今週末はバレンタインラブラブ


急遽チョコが追加で必要になってしまいアセアセ

夕方渋谷に買いに行ってきました!



渋谷のチョコ売り場は
東急系列だけでも

ヒカリエ★
スクランブルスクエア
東横店★
本店


と4つもあって、

※★付きは特設会場あり


他に西武やマルイ、パルコもあるし
青山・表参道方面には
路面店も多いので
分散するからなのか、

耐えられるレベルの
混雑具合でした。


ヒカリエと
スクランブルスクエアと
東横店に行ってきましたよ~!



買ったのはこちら。




レオニダスのオランジェット

治一郎のバウムクーヘン



レオニダスは、
ベルギー王室御用達の
老舗ブランド。

中でもオランジェットが大人気で、
本家ベルギーでは
大行列ができているそうな。


私はオランジェットが
全く好きじゃないのですがw

プレゼントする方が
フルーツ好きなので
一応「オランジェット好き?」
と確認を取ったうえでこちらを。




治一郎のバウムクーヘンは
もう自分が大好きすぎて…!

普通のバウムクーヘンと違って
しっとりしていて甘くて、
初めて食べたときは
「なんじゃこりゃ!!!」となりました笑い泣き


チョコレートじゃないけど、
チョコレートばかりじゃ飽きるかなと思って
あえてバウムクーヘンにしてみました。

プレゼントするのに最適なので、
バレンタイン以外の時も
よくお土産やお礼に使います。

1袋270円ですキラキラ





会社の偉い人へのバレンタインは
甘いものが苦手なので
いつも困っていて…

最近ゴルフに超はまっているらしいので
ゴルフボールを選びました。


キャロウェイに勤める先輩に聞いたところ

「ゴルフ好きの人なら
安いボールを1ダース上げるより
良いボールを2スリーブあげる方が
喜ぶと思うよ!」


とのことでした。


キャロウェイだと
ERCソフトというボールが
売れ筋だそう。


アドバイス通り、
ヴィクトリアで2スリーブを購入!

やっぱり人気なようで、
目立つ位置に置いてありました。




1ダース約5,000円で
2スリーブだと約2,700円でしたウインク


楽天にももちろんあります!


1ダース▼

 



スリーブ▼

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャロウェイ BL CG ERC SOFT 19 (0228698766) 1ス...
価格:1120円(税込、送料別) (2020/2/11時点)





これにてバレンタインの
お買い物は終了!…のはずw


あとは当日渡すだけ照れ



持っていくのを忘れないように
明日あたりには会社に持って行って
おこうと思いますw



ではまた♡

 

 

 \画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼
image



 
OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 

投資資金はポイ活で!
楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ

▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID: @786xxlvy

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....