副業がめちゃ集中できるようになった、ちょっとした方法 | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

29歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


Instagram LINE

 

 

 
【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ




私は自宅をほぼ副業作業のために
家具を揃えています。


1Rの小さな部屋だけど、
奥行きのあるPCデスクに
オカムラの高級PCチェア。





会社の環境になるべく近づけたくて、

24インチの大きなモニターに
(さすがに大きすぎたw)

テンキー付きワイヤレス
キーボードを置いています。



でもね、やっぱりカフェとかのが
作業がはかどるんですよ笑い泣き


カフェで作業するときは
さすがにノートPCなんですけど、
自宅より集中できるんですよね。




で、先日スタバで作業していた時に

スタバと自宅の違いはなんだ?

と考えてみて。



いや、なんなら
すべて違うくらいの勢いですがw



1番違うのはやっぱり、

他に人がいるかいないか
他の音がするかしないか


ですよね。



そう思って自宅で作業するときも
音楽をかけることもあったのですが

やっぱり集中度は上がらない。




で、気づいたのが
音のする方向が違うということ。


カフェの音楽は、
大体天井から流れてきますよね。


たいして、自宅だと
デスクの上のスマホとか。



この違いなんじゃ…?

と思って、
スピーカーを天井付近に置いてみました!w



換気扇の上がちょうどいいスペースw






そしたら!!!

めっちゃはかどる!!!ラブ




音が下から聞こえるか
上から聞こえるかの違いで
集中力がぐんとUPしましたウインクキラキラ


音量はギリギリ聞こえるか

聞こえないくらいで鳴らしています。




最近よく流しているのは、
オオカミバンドの
MAN WITH A MISSION


英語の歌詞が多くて
何言ってるのかわかんなくてちょうどいいw




20時からスタートする
楽天お買い物マラソンに備えて
ブログ作業しながら待機します照れ





限定クーポンがあるやつは、
今のうちに買い物かごに入れておいて
20時になったら即購入画面に進むと
クーポン価格で購入しやすいですよグッ


>> 事前エントリはーこちら <<





ではまた♡


 

\画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼
image



OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 

投資資金はポイ活で!
楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ

▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID: @786xxlvy

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....