実家でぬくぬくしながら冬休みにやりたいこと! | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

29歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


Instagram LINE

 

 
【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ




昨日は仕事納めでした!


明日から9連休!

久しぶりにほぼ予定がない
連休で嬉しいラブ


年末年始はほぼお家に引きこもって、
のんびりしようと思います。


で、そんな時のお供として、
dマガジンを契約しました。





dマガジンは、
スマホやタブレットで
雑誌が読み放題になるサービスキラキラ





元々、美人百花が唯一読める
電子マガジンとして気にはなっていて。


だって、美人百花普通に買ったら
600円以上するのに、
電子マガジンなら400円で、
しかも他の雑誌も読み放題なんですよ!?
すごくない!!!?

スタバ1杯で雑誌が読み放題ラブ



同じく毎月読みたかった、
日経WOMANや投資雑誌ダイヤモンドZai
読み放題なので、
dマガジンに登録して、冬休みに
お家でゆっくり読むことにしました。






dマガジンは、本屋さんに置いてある雑誌は
ほぼすべて読み放題!



目当ての雑誌が読めるのも嬉しいけど、

本屋さんじゃ手に取らない雑誌を

気軽に読めるっていうのが、

結構新しい発見があって面白いんですよねウインク



美容院で普段読まない雑誌を出されて

仕方なく読んでみたら意外と面白かった、

みたいな感覚!





ドコモユーザーじゃなくても使えます。
私も楽天モバイルユーザーです!



ファッション誌はもちろん、
週刊ダイヤモンドや東洋経済といった
ビジネス誌でトレンドや経済に
ついて学ぶもよし。






サンキュやCHANTOのような
主婦向け雑誌で、
生活の知恵を学ぶもよし。






スポーツ誌で、気になる男性や会社の上司、
お客様などとの会話のネタを収集するもよし。







東京Walkerのような情報誌を彼と読んで、
デートの行先を考えるもよし。






とにかくもう、
dマガジンがあると
めちゃめちゃ便利ラブ

正直なくても生きていけるけど、
あるとかなり生活が潤います♡



dマガジンの詳細はこちら
▼ ▼ ▼
https://magazine.dmkt-sp.jp/




私はiPad miniで読んでいますが、
スマホでも意外と普通に読めますよ~!

今日もCDJで幕張までいくので、
道中の電車の中は
dマガジンをお供にしようと思います。

ALEXANDROSと
King Gnuに会ってきます♡



 

\画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼
image



OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 

投資資金はポイ活で!
楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ

▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID: @786xxlvy

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....