ビジネス合宿に行ってきます! | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

29歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


Instagram LINE

 


【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ



今日から大阪と伊勢に
行ってきます~!

今は行きの新幹線の中。




スマートEXめちゃくちゃ
便利ですね!!


新幹線に乗るときって
大体旅行のツアーで
宿とセットになってるから
知らなかったんだけど、

スマートEXに登録してると
事前にネットから予約できて、
当日は登録済みの
PASMOやSUICAで
新幹線の改札内に入れるんです。


前回名古屋に行った時は
スマートEXの存在を知らなくて
えきねっとで取っちゃって、
乗車券の発券に
めっちゃ時間かかったなあ笑い泣き




今回の大阪・伊勢の目的は
コンサル生合宿への参加です。

お師匠様が大阪にいるので
コンサル生みんなで
会いに行きます!


で、ちょうどそのタイミングで
あるイベントがあって、
みんなで伊勢神宮に行きましょー!
って話になり、
大阪からの伊勢参拝になりました。



伊勢神宮って、本来
個人的な願いじゃなくて
国全体の願いみたいな
大きな願い事を
しに行く場所みたいですね。

以前伊勢神宮に行った時は
めちゃくちゃ個人的なお願い
ばかりをしていましたw


そのせいか、正直あんまり
伊勢神宮をいいと思わなかったんですよね。


伊勢神宮って最近まで
神様が入ってなかったらしくて
それが原因なのか。


相性の良い神社として
伊勢系、出雲系があるらしく、
私はどうも出雲系っぽいからなのか。



なんでかははっきりわからないけど、
今回は以前伊勢に言った時よりも
数段ステージアップしていると思うので、
改めて参拝して
どんな風に感じるのか楽しみです照れ



そうそう、実は1月にも
大阪・京都に行く予定があって、
そっちは自由に行動できるから
大阪か京都でセミナーなりお茶会なり
開催したいな~と思っています。


参加したい~!という
方がいらっしゃいましたら
LINE@にご連絡いただけると嬉しいですウインク

1/25(土)、26(日)です!


ではまた♡

 

\画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼


OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 

投資資金はポイ活で!
楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ

▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....