秘密の打ち合わせ♡と、1本82円!大好きなあのアイテムのキャンペーンがSTART♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


Instagram LINE

 

 
 


 

昨日は、ある企業さんと秘密の打合せでした爆笑


思ってた以上にスケールの大きな話になりそうで、完全にビビってしまっていて昨日の夜からお腹が痛いです。。笑




打合せでは費用の話とかも出るのですが、普段事務職でひたすら入力作業をしている私にとっては、企画ってこういう風に進むのか~!と打ち合わせが新鮮で楽しいラブ


企画する側になることで、出版社や広告費の裏事情とか、マーケティングの方法とか、普段消費者として目にしているものの裏側が知れるんですよね。


こういう経験は、ただの会社員のままだったら絶対できないことだったから、1年半前にブログ始めてよかったなーとしみじみしてしまいました照れキラキラ



昨日の打合せ内容が企業さん内で通ったら、年内に皆様にお会いする機会が作れそうですラブラブ




会場はこんな景色が見えるところ▼




お金の企画なので、ボーナスを投資用に取っておいてくださいね!!!






さて、今日から、半期に1度のあのキャンペーンがスタートします!!


そう、豆乳12円キャンペーン!!!
 



>> キャンペーンはこちら <<




通常3,900円の豆乳が、49.6%OFFの1,962円にキラキラ




豆乳1本約82円と、超お得においしい豆乳を楽しむことができる大好きなキャンペーンですラブ
 

 





とはいっても、実は昔は全く魅力を感じなかったこのキャンペーン。。笑


豆乳に興味ないから、+12円で豆乳がもらえるって言われても「だからなに?」って感じでし笑い泣き



だけど、以前たまたまこの「しみ込む豆乳」を飲む機会があってどハマり!!!!ラブ


以来、この豆乳キャンペーンの時はMAX購入数である3セットを必ず注文しています♡




私は豆乳を主にダイエット&おやつ目的で飲んでいます。

というのも、以前OLブロガーのHitomiさんがダイエット目的で「食前にこの豆乳を1本のんでいる」というのを見かけて。


ごはん前に豆乳を飲むことで腹持ちが良くなり、食べる量が少なくて済むんだそうな。


なるほど~!と思って、お腹が空いた時やちょっと口が寂しい時はこの豆乳を飲むようにしています。




このしみ込む豆乳、甘くてデザートドリンクみたいでおいしいんです!



私は好き嫌いが激しいので普通の豆乳はあんまり好きではないのですが、このしみ込む豆乳に関しては大好き!!

セーブしないと狂ったように飲んでしまいます。。笑




知り合いの中には、「この豆乳は大豆本来の味がしなくておいしくない!」と言っている方もいらっしゃいましたが、大豆本来の味がしたら豆乳嫌いな私は飲めないんで。。笑

個人的には、デザートみたいなこのしみ込む豆乳が大好きですウインク




私の1番好きな飲み方は、朝ごはんやおやつとして、おからクッキーと一緒に飲むこと!



同じくダイエット目的として、会社のおやつをおからクッキーに置き換えているのですが、そのまま食べるとちょっとパサパサするんですよね。


だから冷たい豆乳と一緒に飲むのが超オススメ!



もともとおいしいおからクッキーを選んでいますが、豆乳と合わせるとさらにスイーツ感が増してかなり満足します。



私が愛してやまないおからクッキーは、個包装になっているおからクッキーバー。



以前はわけありのおからクッキーを購入していましたが、おからクッキーバーの方が個包装で持ち運びやすいし、厚みがあって食べごたえがあるし、普通に美味しい。


特にココア味がお気に入りで、本当もうココア味だけ販売してほしいくらい美味しい。。




会社のおやつや食後のデザートについつい甘いものを食べてしまう方は、このおからクッキーバーに置き換えるといいですよ!


忙しい朝も、おからクッキーバー×2~3個+豆乳をさっと用意するだけで、かなりお腹が満たされます照れ


 

 



1,000円ぽっきりのお試しサイズも♡
マラソンの店舗稼ぎに!

 




後ろに写っているソイキューブも、ドライフルーツたっぷりでオススメ!



腹持ちはおからクッキーよりソイキューブの方が断然よくて、ソイキューブ3粒とたっぷりの水分でかなりお腹いっぱいになりますびっくりハッ
 

 




ちなみに、豆乳じゃなくて牛乳じゃダメなの?と思われるかもしれませんが…牛乳って実は身体によくないらしいですねガーン


私は整体の先生に言われたのですが、牛乳は他の動物のお乳なので、人間は消化するのが苦手なんだそう。


牛乳NG!っていうのは結構テレビでも見かけるので、私はできるだけ豆乳にするようにしています。




そんなこともあって、このしみこむ豆乳は豆乳嫌いの私がごくごく飲める貴重な豆乳…!


ダイエットはもちろん美肌効果も期待できるので、半年に1度の買いだめ必須です♡





私はピンクの普通タイプの豆乳がお気に入り。


+12円セットだと、この普通タイプの他に

 

  • 抹茶味
  • 低糖質タイプ(ココナッツ味)
  • そいっち(子供向け)
  • 鍋セット


が選べます。



私はそいっち以外は全部頼んだことがあるので、赤裸々に感想をお伝えすると…


抹茶味
私は抹茶嫌いだから苦手。。笑
抹茶オレみたいな味なので、抹茶好きの人にはとてもいいと思う!


低糖質タイプ
私はココナッツが嫌いだから苦手。。笑
そこがクリアできるなら、いいと思います。


鍋セット
全種類やさしめのお味。
濃い味好きの私には物足りませんでした。
(つまりはあまりおいしくなかった)



…というわけで、今回は未体験のそいっちを注文!






そいっちは子供向けのフルーツ入りヨーグルトドリンクのような味らしいので、これなら好き嫌いの多い私でも飲めそう。笑


私の舌はかなりお子ちゃまなので、ママさんの参考になりましたら幸いです。笑





そうそう、このしみこむ豆乳を販売しているマルサンアイさんは、名古屋証券取引所に上場しています。


今年の名証IR EXPOに出展していたのですが、大人気でブースは長蛇の列でしたよ!



私も話を聞いてみたかったのですが、時間がなくて断念。。


株価は約3515円で、株主優待は自社商品詰め合わせや自社商品購入割引クーポン(35%OFF)だそう。


しみ込む豆乳が半年に1回の買い溜めじゃ足りないので、割引クーポンは結構魅力的だなあ。。笑





しみこむ豆乳の+12円キャンペーンは、
2019年10月23日(水)まで限定!
 


さらに、先着でランチバックのおまけつき!
 



人気のセットからどんどん売切れていくので、早めに注文するのが正解です!
 


 
 
いつも早めに売り切れているのは、このあたり!


▼画像クリックでキャンペーンページへ
 
 
 
 
 



おいしくてコスパ抜群なしみ込む豆乳で、美肌&スリムボディを目指しましょラブ



>> 豆乳+12円キャンペーンはこちらから <<




 

\画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼


 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 


楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ

▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....

 

\画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼


 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 


楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....