3点セット3,980円!楽天で見つかる人と被らないモテ浴衣♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


Instagram LINE

 


【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ




もうすぐ夏ですねー♡

夏といえば、ゆかた!


実は明日、浴衣パーティーに参加する予定で♡



今日は自分で着付する方法を習ってきましたウインク




これはVenus Money Clubの美のレッスンの一環。



浴衣くらいは自分で着られるようになりたいなーと思って、もう何年も習おうと思って浴衣を着る機会がなかったのでアセアセ


Venusのおかげで着付が習えたのは嬉しいなー♡




これでこれから浴衣を着ても着付代かからないし、家から着て行けるから荷物も少なくて済むから嬉しい♡




そんな浴衣ですが、1人暮らしを始めて実家に置いてきてしまっていたり、最後に着たのがすごく前で柄が似合わなくなっていたり…なんてことはありませんが?



そんな方にオススメなのが、楽天のプチプラ浴衣。


実は、楽天に安くて可愛い浴衣がたっくさんあるんです照れキラキラ




ぶっちゃけ、イオンとかしまむらに売ってる安い浴衣って、ちょっとチープ感強めじゃないですか。


生地もペラペラでしわになりやすいし、なんかもう柄が…子供…w



一方、楽天の浴衣は私も去年初めて買ってみたのですが、想像以上に生地がしっかりしていてめっちゃいい!


こちら、浴衣、帯、下駄の3点セットで、まさかの2,980円でしたびっくりキラキラ





私が購入したやつはもうありませんでしたが、今年はもっと可愛い柄が各ショップから大量に出ています!



でもね、楽天の3,980円くらいの3点セット浴衣をほぼ全部見たけど(暇人w)、本当に可愛い柄は検索上位には出てこない!


検索上位はマーケティングが上手いかお金かけてるかしてるところが多いですからねアセアセ


検索上位の浴衣も可愛いけど、その分人と被りやすいというデメリットもショボーン


だったら、もっと可愛くて人と被りづらい浴衣を選びたいですよねラブ





ということで、私が見つけた楽天の可愛いショップさんを、2つ紹介します♡


7月に入り、毎年これくらいから人気の柄はどんどん売り切れて行くので、今回のお買い物マラソンで買っておくのがオススメです!




オススメ1
ホンコンマダム



こちらは結構有名ショップさんなので、見たことのある方も多いかも。

でも、検索するとあんまり上位表示されないんですよね。。


こちらのホンコンマダムさんの浴衣3点セットは、高見えする柄が多いのが特徴!

他のショップさんとも少し雰囲気が違うので、人と被るのが嫌な人にオススメです。


大人っぽぎず子供っぽすぎない、アラサー世代ど真ん中なショップさんです!


 

画像クリックで商品ページへ
↓ ↓ ↓



 

 

 

 


オススメ2
-DITA-

 

 

こちらはまじで検索結果に表示されなくて困ったショップさんw

昔インスタで見かけて「可愛い―!ラブ」と思ったけどお気に入り登録してなかったから、見つけるの超大変でした。。


値段が若干高いのですが、その分インスタ映えしそうなカラフルな浴衣が多いのが特徴。


女の子同士の浴衣女子会なんかに着て行ったら可愛いだろうなー♡

 

 

画像クリックで商品ページへ
↓ ↓ ↓





 

 

 

 


ついでに…
可愛い浴衣を着る時に困るのが、荷物。


浴衣用のバッグって鬼小さいから、出来るだけ荷物を減らしたいですよね。。


最低限、スマホ、お財布、リップ、ハンカチくらいは持って起きたいけど、お財布が圧倒的に邪魔w


楽天で売っている超薄型財布なら、横の長ささえクリアすれば、存在感ゼロで荷物がグッと減りますウインク

 

 

 

 

 


▼詳しいレポはこちらをどうぞ
アラサーOLのお財布を大公開♡

 




 

\画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼






 

 

 

 

 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 


楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....