有名金融ブロガーさん達とごはん♡新しく始めた投資サービス! | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE

 

 

 
【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ

 



昨日は、ウェルスナビのセミナーに参加してから、金融ブロガーさんとASPさんとごはんに行ってきましたウインク




ご一緒させていただいたブロガーさん達は、みなさん有名な方ばかり。


そしてなぜかイケメン、美女揃いw


1人だけポンコツブロガーとして混ぜていただきましたが、とても気さくな方ばかりで楽しかったです爆笑


ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♡



お金のブロガーが集まると、ブログの話はもちろん、どの投資サービスがいいとかいう話にもなるのですが、今わりと注目され始めているのがSBIネオモバイル証券

あのSBI証券とTポイントがタッグを組んだ、安心感抜群の証券会社ですキラキラ
 


 私も、偶然昨日始めてみようかな~と調べていたところでw


もうこれはやるっきゃないタイミングでしょ!ということで、口座開設申し込み中ですウインク

 



SBIネオモバイル証券は、数百円から株が買える投資。


だけどしっかり株主優待や配当ももらえます♡


さらに、SBIネオモバイル証券会社は、TSUTAYAの運営会社であるCCCとSBI証券が母体なので、Tポイントを使って投資することもできるんです。

image



株って、最低でも数万円~10万円以上はかかるから、興味はあっても手を出すのって怖いじゃないですか。


私も今でこそ数百万円分株を保有していますが、初めて購入した時は本当に心臓止まるかと思いましたし笑い泣き


月収以上のお金を目の見えないモノに託すって、怖いですアセアセ





でも、やっぱり株が楽しい♡


株式投資をすることで、経済や社会のニュースに興味を持つし、為替のことも分かるようになってくる。

企業の戦略が分かるようになってくる。

投資から派生して、お金のお得な情報もキャッチできるようになってくる。



すると、冗談抜きで見える世界がガラッと変わるんですびっくりキラキラ


仕事も恋愛も友達関係も全部変わります。


仕事は人とは違う視点を持つことができるようになるし、人間関係では今まで目が向かなかった人の優しさとか人の弱さが分かるようになってくる。

恋人選びの基準も変わりますw

パパママの視点が変れば、子供に教えてあげたいことも変わってきますウインク




初心者さんにオススメの投資信託も、投資のファーストステップとしてはとっても大事!


だけど、やっぱり株式投資の方が世の中の動きが良く見えるんですよね照れ




今まで、株の少額取引だとOne Tap Buyがオススメだったけど、One Tap Buyは1000円とはいえ自分のお金で取引する必要があります。


でもSBIネオモバイル証券ならTポイントを使って投資ができるので、実質手出し0円で株主になれます♡




ぶっちゃけ…

Tポイントって、あんまり使う機会なくないですか?w


ファミマとかエネオスとか貯められるところはあるけど、使うってなるとあんまり使う機会がないイメージ。。


ファミマとかツタヤで買い物した時に微妙にTポイントも貯まってるけど、普通に値引きで使っても大した額にならないから、補助ポイントとして株購入に充てられるのはかなりありがたい!


コンビニとかで数十円値引きしても…ねえw


だったら、そのポイントの有効期限が切れてしまう前に、ポイントを使って株式投資にチャレンジしてみた方が夢がある♡




そして、このSBIネオモバイル証券の最大の魅力は、日本株が1株から買えるところ!


最低でも数万円~10数万円は必要と言われている株ですが、SBIネオモバイル証券を使うことで、


野村証券やパナソニック、ヤフーが1000円以下!



みずほなんて153円!


2000円くらい出せば、ドコモやソフトバンク、KDDIといった通信キャリア、三菱商事や伊藤忠といった総合商社にも手が届いてしまいます♡

 

 

 



さらに、株主優待や配当もしっかり受け取ることができます!

※ただし、株主優待は普通の株と同じくらいの優待獲得金額がかかるので注意




Tポイントを持っていない方は、クレジットカード連携して株を購入することができますよ!


私もTポイントはあまり持っていないので、クレカ決済です。




ネオモバは利用するのに月額200円かかるのですが、その分毎月Tポイントが200ポイントもらえます。


なので、最初はクレカ決済して、ある程度Tポイントが貯まったら都度銘柄を追加して行こうと思っていますウインク



まだ購入銘柄は吟味中ですが、せっかく実質無料で株が持てるので、普通に買うと高くて買えないような銘柄や、ちょっとリスキーな銘柄にチャレンジしてみようと思います♡



こういう、いつもと違う投資ができるのも、少額取引の魅力^^


久しぶりにかなりヒットした投資な気がします♡



一緒にSBIネオモバイル証券、始めましょうー照れラブラブ

 

SBIネオモバイル証券は
こちら
▼ ▼ ▼
SBIネオモバイル証券



ではまた♡
 

\画像をクリックで詳細へジャンプ/
▼ ▼ ▼






 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 

\本当にいいもの紹介中/
▼ ▼ ▼
楽天ROOM

・・・・・・・・・・・・・・・

楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・・・・・・・・・・・・・・・

お肌がつるっつるになるお気に入りクレンジング♡
今なら無料で1本ついてくる!
▼ ▼ ▼


・・・・・・・・・・・・・・・

私が実際に使っていたオススメ婚活アプリはこちら

心理テストで相性のいい異性を見つけてくれて
2回のデートに繋がりやすいのはwith
▼ ▼ ▼


・・・・・・・・・・・・・・・

ふるさと納税は楽天で楽天ポイントもGET


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....