実際に行ってきた!ティファニーカフェ徹底攻略レポ! | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE

 


【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ




昨日はオープンしたばかりのティファニーカフェに行ってきました♡

カフェ利用は事前予約必須なので、テイクアウトで!


テイクアウトは整理券制なので、まずは整理券をGETする必要があります。

 






オープン2日目で初めての土曜日だったので激混みを想定して行ったのですが…


11時OPNEで
10時半に着いて、約60番目でした。

思ったより混んでない!

 

待っている場所は日影がほぼないので、日傘や飲み物があると安心です♡





11時になると少しずつ入場が開始されますが、第一陣で中に入ることができましたー♡



限定品の購入希望者は地下1階へ、カフェのテイクアウト希望者は上の階へ上がっていきます。



みなさんほぼテイクアウト希望者なので、入店後も1列のまま2階に上がっていく感じです。




整理券発券時は人数を聞かれます。



整理券の列に並んでない人も人数に含めでOKでした。


私は1人で並びましたが、あとから母と合流する予定だったので2人で発券してもらいましたよ!





10時半に列に並び始めて、
テイクアウトは39番目!



120分待ちなので、2時間後にまた来ればOKです。




整理券に書いてあるQRコードから、待ち時間状況を見ることができます。

さらに、
順番になったらメールやLINEでお知らせもしてもらえます!



120分待ちと表示されていましたが、実際には75分くらいでLINEに連絡が来ました。


戻ったら入場待機列ができていましたが、整理券を見せると列に並ばず中に入ることができました。

 

 

 

 

 



カフェのある上の階でもう一度整理券を提示。

 他にテイクアウト希望者が1~2組いただけだったので、すぐに購入できました♡



メニューはこんな感じ。

 裏面は英語です。



せっかくなので、ホットドックと飲み物以外の全種類を頼んでみました♡



ペーパーナプキンとおしぼりをいただけます。

ペーパーナプキンはティファニーのロゴ入り、おしぼりは特に何も入っていないそう。




隣にはイートインスペースが♡


予約でいっぱいのはずなのにガラガラでしたw


結構狭めで、ちょと…チープな感じが…笑い泣き







お家に戻って、テイクアウト商品開封の儀!

 

 

 

 



ティファニーブルーのドーナッツが人気みたいです。




お味は…

ドーナッツ:特に味がしない。そんなに甘くもない。

クロワッサン:普通

ブラウニー:やや苦みがあり普通

チーズケーキ:1番おいしい♡


うーん、どれも特別はおいしくはないかなw



クッキーやナッツも売っていて注文したつもりだったのですが、入ってませんでした…
 
やけに安いなーと思ったらちゃんと頼めてなかったみたいえーん






ティファニーカフェは店舗併設なので、カフェ以外のエリアにはティファニーのアイテムがたくさん!
 


他の店舗だと気軽に手に取れないアイテムでも、キャットストリート店だと自由に手に取ってみやすかったです。


ティファニーブルーの小物が可愛かったー♡





インスタ映えスポットや…
 
 



噂のティファニー自動販売機もw

 香水が販売されていますw




店舗に入るだけならちょっと並べばすぐに入店できそうでした!

オープン直後なら並ばなくても入れるかも!






最後にティファニーカフェテイクアウトのまとめです。
  • テイクアウトするには整理券が必要
  • OPENの1時間~30分前に行けば間違いなくテイクアウト整理券がもらえそう
  • 整理券の待ち時間は早まることもある
  • キャットストリート店に入るだけなら、少し並ぶだけで入れる


思いのほかすんなりテイクアウト利用できるので、気になる方はぜひOPEN少し前に着くように行くとよさそうです!


ではまた♡


 
\開き毛穴が薄くなったスキンケア!/
チョコレートニキビ対策でスキンケアを変えてみた
▼ ▼ ▼
 
OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 

\本当にいいもの紹介中/
▼ ▼ ▼
https://room.rakuten.co.jp/ol_yuuki/order

・・・・・・・・・・・・・・・

楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・・・・・・・・・・・・・・・

お肌がつるっつるになるお気に入りクレンジング♡
今なら無料で1本ついてくる!
▼ ▼ ▼


・・・・・・・・・・・・・・・

私が実際に使っていたオススメ婚活アプリはこちら

心理テストで相性のいい異性を見つけてくれて
2回のデートに繋がりやすいのはwith
▼ ▼ ▼


・・・・・・・・・・・・・・・

ふるさと納税は楽天で楽天ポイントもGET


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....