女子のマストアイテム♡ミラー付きスマホケース | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさん向けに、
投資・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE

 


【もっと詳しいお金の情報はWordPressブログへ♡】
投資OLライフ




楽天スーパーセール期間中に、スマホケースを新調しました♡










こちらのスマホケース、一見するとただのスマホケースですが…

 

 

 

 

 

 


実は裏面にミラーとIC収納がついている優れもの♡

 

 

 

 

 

 


iPhone SE時代から愛用しているのですが、友達に

「えっそれ便利だね!?どこの!?」

と聞かれる率がめちゃめちゃ高いです♡

 


▲装着するとこんな感じ




実際、とーっても便利で!!



スマホって肌身離さず持ち歩くことが多いから、ちょっとしたすきま時間にささっと鏡チェックができるように♡


リップのお直しもカンタンです♡






ICカードはnanacoを入れています。


忙しい朝にババっと朝ごはんやお昼をコンビニで買いたいときに、


音楽を聴いているイヤホン伝いにスマホを手繰り寄せ笑、


レジでピッとすればお会計が住むのは本当に便利♡






私が持っているbloemというシリーズは、アラサーOLが持っても恥ずかしくない可愛らしいデザインがたくさん♡

 

 

 

 

 

 

▼商品ページはこちら

 

 

 

 

 


他にももっとガーリーな柄や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな北欧風も♡

 

 

 

 

 

 


荷物を減らすのに持ってこい♡


お気に入りの柄探してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆投資信託からステップアップ!

 

\本当にいいもの紹介中/
▼ ▼ ▼
https://room.rakuten.co.jp/ol_yuuki/order

・・・・・・・・・・・・・・・

楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・・・・・・・・・・・・・・・

お肌がつるっつるになるお気に入りクレンジング♡
今なら無料で1本ついてくる!
▼ ▼ ▼


・・・・・・・・・・・・・・・

私が実際に使っていたオススメ婚活アプリはこちら

心理テストで相性のいい異性を見つけてくれて
2回のデートに繋がりやすいのはwith
▼ ▼ ▼


・・・・・・・・・・・・・・・

ふるさと納税は楽天で楽天ポイントもGET


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....