私の人生を変えた女性♡恋愛マインドを変えたかっただけが、気づいたら人生そのものが輝き出した話♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

27歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら



 

今でこそ毎日楽しくてしょうがない♡

超充実した日々を送っている私ですが、

 

1年前は典型的な不幸体質女。


 

毎日をただ何となく過ごし、自分に自信がなくて不安。
だけど、どうしたらいいのかわからない。


そんな時、私はある女性に出会ったことがきっかけで、

 

それまでの人生とは日常がガラッと変わってしまいました♡

 

 

 

{ED4552EF-B107-4B37-89E5-124F82C21067}

 

 

 


彼女は、恋愛アナリスト/パートナーシップカウンセラーSamiさん。


会うだけで、連絡を取るだけで、すっごくパワーがみなぎってくる♡

 

 

 


歩くパワースポットのような女性♡


「1人でも多くの幸せな女性を増やしたい」
「自分で自分を幸せにしてあげられる女性にしたい」

と強く願って、活動されています。

 
{92C9E6DC-A03B-4050-AD10-FFB5ABCDA12C}



Samiさんは普段はOLさんとして働いている、とても可愛らしいお方♡

お顔立ちが可愛いのはもちろん、お洋服のセンスも抜群、女性らしい所作、と見るからに素敵な女性。


最初はSamiさんの可愛さに憧れて、彼女みたいに可愛くなりたい♡と、継続講座の受講を決めました。



しかし、Samiさんの本当にすごいところはその内面

守ってあげたくなるような外見とは裏腹に、自立した強く美しい女性なんです♡


最初は外見の可愛さに憧れていたけれど、Samiさんの内面を知れば知るほどどんどん虜に♡


今は、外見ではなく中身に心底憧れています♡
(もちろん外見もね♡)
 
 
{5A71C9B1-4F21-4244-9A09-7AC10077EADE}




Samiさんに出会う前の私は、ぶら下がり女


今のお給料で1人で生きていける自信がないから、年収の高い男性に養ってもらいたい♡=専業主婦になりたい♡と考えていました。

だから、なんか違うと思った相手でも条件がいいからと目を瞑ったり、もうこんな条件のいい人いない!と執着したり。



しかし、ある日Samiさんの何気ない一言に衝撃を受けます。
 
「いざとなったら彼は私が養う」とSamiさんが言い切ったのです。
 
 
「ええ!こんなに可愛らしいお方がそんな男前な考えだったの!?」と驚く反面、
 
「1人で生きていける自信がない=自立していないから、恋愛がうまくいかないんだ!」
とはっとしました。


それ以来、転職活動してみたり、投資に力を入れてみたり。


結果、私は「今の職場のまま投資で収入を増やすと」いう選択をしました。
 
Machliサロンに入会し、ブログを始め、今は毎日楽しくて仕方がありません♡


1年前とはガラリと変わって、毎日やりたいこと(やらなければならないことじゃないですよ♡)がたくさんあって、あんなに持て余していた時間が足りない!!


予定がなくて不安になっていた休日は楽しい予定がぎゅうぎゅうで、たまには休みたいと思うくらい。


そして、私は投資で1人で生きていくだけのお金を作れるし、パートナーも養うことができる、と自信がついた♡


もうね、本当に1年前とは比べ物にならないくらい、好きな人達に囲まれて、毎日が楽しいんです♡



これはね、Samiさんの生き方や考え方を間近で見て、とっても影響を受けたから。

Samiさんに出会ってなかったら、私は今も毎日をただ適当に過ごしていると思います。

 
{684D5519-3506-4DD2-B778-E5ADA8903A76}



Samiさんの真髄は、その分析力コーチング力


「うんうん♡」と真摯に話を聞いてくれ何でも話したくなってしまうふんわりした雰囲気。



しかし、鋭い分析力で原因や解決方法を的確に見抜くその華麗さは圧巻!


さらにすごいのは、「○○だからこうした方がいいよ」と単にアドバイスするのではなく、こちらに考えさせるよう、上手く質問して誘導してくださるところ。



これ先日参加した元日ハムコーチの白石さんのセミナーでもお話しがありましたが、コーチングの中でとても大切なポイント。


誰かから言われただけじゃ、人は変われません

自分で気が付かないといけないんです。



Samiさんは決して正解は言わないし、正解なんてないという。


優しく寄り添って一緒に考えてくれて、最終的には私自身でベストな選択ができるよう、そっと手を差し伸べてくれます♡



だからこそ、自分で納得したグラつかない答えが出せるし、今までの人生観を揺るがすほどの変化が起きる♡

 
{E265E520-F9F9-4890-B9A0-FC053DC3BFEA}




そんなSamiさんの単発講座が2月と3月に行われます。

どちらもパートナーシップに焦点を当てた講座内容だけど、恋愛に悩む人だけじゃなくてなんとなく人生に行き詰っている人にも聞いてほしい!


Samiさんの講座の1期生は
 
▼結婚に興味がなさそうだった彼からプロポーズされた人
▼彼になかなか甘えられなかったのに素直になれるようになってもっとラブラブになった人
▼私のように人生変わっちゃった人
 
など♡


講座が終わるころにはみ~んな幸せに♡



まずは是非Samiさんに会ってみてください♡


彼女の良さは文章ではなかなか伝えきれない…

絶対一度会ったらすぐファンになってしまうのに♡



今ならまだお席に余裕があります。
満席になる前にお早めに申し込みを♡


単発講座の詳細はこちら↓

 

【フリーの方向け】今年こそ幸せになりたい! 自信を持てる自分に変わるための恋愛講座

なんで上手くいかないんだろう、、、

今年こそ幸せになりたい!

そんなあなたのためのレッスン。


もう、恋愛で涙を流すのはやめませんか?


今までの思考をがらっと変えて、自信を持てる自分に変わりましょう!

『テクニック』は一過性のものでしかないから、感覚的ではなく論理的に幸せを手に入れる思考法をお伝えします。

恋に悩む自分を卒業してあなたの理想のパートナーシップを手に入れましょう。


日時:2018/02/21(水) 20:00-22:00
場所:表参道

お申込みはこちら↓
http://she-inc.jp/likes/courses/55/lessons/76

 

単発講座(1day)

<対象>

恋愛にお悩みのすべての女性。

※パートナーの有無は問いません

 

<概要>

Samiのメソッドをぎゅっと詰め込んだ1day講座。

お一人お一人の相談タイムもご用意しています。

明日から変われるヒントをたくさんお伝えします。

 

今恋愛でお悩み中のあなたにオススメの講座です。
 

日時:3/11(日) 13:00-16:00
場所:新橋

お申込みはこちら↓
https://peatix.com/event/348874

 

Sami's Official Site
https://sami.themedia.jp/
Samiさんブログ
https://ameblo.jp/sami1025/entrylist.html



関わる人によって、人生は簡単に変わります。
私が身をもって経験済み♡


もっと毎日を楽しく生きたい!


そう思ったなら、ぜひSamiさんに会いに行ってみてくださいね♡
 

 

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡
ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 

 

友だち追加    友だち追加    友だち追加