エグゼクティブ思考が身に付くお金の勉強を、あなたにも♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


鈴城ゆり (すずき ゆり)

27歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら





昨日2/1はスペシャルな日。

宇宙レベルの新しい年の始まりは2月。

さらに天赦日一粒万倍日、初甲子という、とにかくパワーに満ち溢れたすごい日だったのです。


そう、昨日は何かを始めるのに絶好の日♡


「天赦日」と「一粒万倍日」とは?2018年一番縁起の良い日はいつ?





そんな素敵なタイミングで、社長令嬢ママMachliさんからサロンメンバーにある心ときめくお話が…♡



{7135A334-48E9-4401-940C-D982438A11ED}




Machliさんは一言で表すと、只者ではないお方。


見た目はとても可憐でお上品。
溢れ出る貴品。

α波が出ているのではと思ってしまう、うっとりする美声♡


それでいてバリバリのビジネス脳をお持ちで、いやーん♡うふふー♡と軽やかに、次から次へと魅力的なアイディアをポンポン出してしまう。



今のブログ名は、Machliさんとお話ししている時にさらっと「こんなのどうですかー?♡」と即席で言われたものを、ほぼそのまま名付けています♡


あまりにも響いたのか…ブログ名、他の方に真似された模様♡



真似された―!!きぃぃぃぃぃぃ!

と言うことではなくて、それだけキャッチ―なブログ名だったんだな♡と嬉しいです♡


20代から始める♡賢いOLの「お金」の学び場」の名に恥じぬよう、OLさん向けのお金に関する情報、どんどん発信していきますね♡





 

エグゼクティブな方は思考回路がそもそも違う♡

 


Machliさんは26歳の時に不動産投資を始めたそう。


先日不動産投資のお話を聞かせていただいた際は、考えていること、実行していることのスケールの違いに唖然…


ただの一般人OLの私には、到底思いつけないような投資のお話でした。



{B3CAB394-DA62-4556-B870-81E680D0F0BB}



決して手が出せない手法ではないんです。

頑張れば私にもできちゃう♡



だけど、そんな方法があったのか…!とただただ感心。



やはりエグゼクティブな方は、根本からモノに対する考え方が違うからエグゼクティブなんだな、と痛感♡



私ももっともっと突き抜けたい!!♡

今の手取り年収じゃ満足できなーい♡





そんなエグゼクティブの思考を学ぶためには、エグゼクティブな方と関わる機会を持つことが1番♡



私もMachliさんにお会いしてから、そしてサロンメンバーが毎日のように発信してくれるグループLINEを通して、ものすごいスピードで思考に変化が♡♡



つい数か月前までは自己肯定感がものすごく低くて、「でも…」「だって…」のオンパレードだった私。


まだまだ昔の癖が出てしまうこともありますが、別人レベルで思考が変わりました♡

 

 

 



 

 

エグゼクティブな考え方をあなたにも…♡

 


実は…皆様にもこのエグゼクティブ思考に触れていただく場を、ご案内することが出来そうです♡

{C0CEC2DB-10E9-4CD8-AC9A-BD7AA83FC637}


一足先にこの企画を知ったサロンメンバーは、昨夜大混乱!

すごすぎるんです、この企画♡




なんとなんと♡

マネーリテラシーを学ぶ会!




Machliさんが時短ママOLで年収1000万円稼いでいた秘密が知れちゃう♡


日程は2/24(土)の午後♡


詳細は追って、ブログとLINE@でご案内します。




投資初心者OLさんにピッタリな内容です♡




投資に興味のある方はもちろん、投資に興味のない方にこそ参加してほしい!

特に、投資なんてよくわからないけどお金のことは不安…という方。


思考、ガラッと変わります♡




会場のキャパを確認できていないのですが、即満席になりそうな予感♡
というか、ならないわけがない!!



少しでも興味を持たれた方は、LINE@へ登録しておいてくださいね♡




友達追加はこちらから♡↓

友だち追加  
@qef3471dで検索♡





つい熱が入って長くなってしまいました。笑
続報をお待ちください♡







友だち追加    友だち追加    友だち追加