大分・福岡⑦ 『ヒルトン福岡シーホーク』のお部屋とラウンジ【6歳8ヶ月/2歳11ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年12月30日(金)

4泊5日の年末年始九州旅行3日目の続きですルンルン

チームラボ・フォレストを楽しんだ後は、
この日宿泊するホテルへダッシュ

この日のホテルは両親がホテルポイントで予約してくれた
『ヒルトン福岡シーホーク』ですキラキラ

船のような形をしているホテルでしたびっくり



2ベッドルームの広いお部屋キラキラ





ゆとりがあっていい感じルンルン



バスルームはハワイのヒルトンでもお馴染みのこのタイプ↓





小さい子連れにはちょっと使いにくいんですよね〜アセアセ


部屋からの景色もなかなかいい感じですハート



大きなデスクに座って何やら描いている長女↓



ラウンジで軽食が食べられるとのことで、

さっそくラウンジへルンルン




両親と子供達はここで夕飯はいいかなー?という感じでしたニコニコ




私はせっかく博多まで来てるんだから食べに行きたい!!となり、

両親に子供達をあずけて、

旦那さんと夜の街へと繰り出すことにしました〜キラキラ


続きますルンルン