2歳の誕生日ケーキ&誕生日プレゼント【5歳9ヶ月/2歳】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年1月29日(土)

ヒルトン東京ベイをチェックアウトした後は、
車で家まで送ってもらいました。

昨夜はケーキは食べなかったので、
レタンプリュスで予約しておいたケーキを受け取って帰りましたニコニコ

主役の次女にはイチゴだけですが・・・指差し




誕生日プレゼントは、家におもちゃが溢れているので控えめに・・・。


じぃじとばぁばからはエデュテで取り扱っているキックスクーター&キックボードです。




可愛らしいパステルピンクを選びましたピンクハート


最初はあんまりうまく乗れず、押してあげなければいけなかったので、

押し手が付いている物にすれば良かったかな〜とちょっと後悔しましたが、

数ヶ月経ったらうまく乗れるようになっていたので、

まあ、とりあえず、これでも良かったかなニコニコ



私達からは、新しくおもちゃを買うことはやめて、

以前ふるさと納税でもらったエド・インターの積み木のおやつ列車を出しました。




あとは、ちょうど勧誘電話がかかってきて、

12月号と1月号をお得に受講出来て、

1月号で受講を止めることも出来るというので、

いろりん欲しさに受講することに決めたこどもちゃれんじをプレゼントにしましたニコニコ


もう少し大きくなって、誕生日とは何ぞやというのがわかるようになったら、

親の都合でプレゼントを決めることも出来なくなりますからね〜。

今のうちはちょっと控えめに・・・。


あとは、特にプレゼントというわけではないですが、

ばぁばが姉妹と姪っ子とお揃いで買ってきてくれた子供服〜。




姉妹でお揃いはやっぱり可愛いんですよねハートチュー