こんにちは、ぱんだです🐼
 
 
 
3coinsのインスタを見ていたら、
可愛い新商品が出ているのを発見!!ラブ
 

 

 

 

 

まだ2ヶ月なので、

これで楽しむのはまだ早いと思うのですが、

可愛いからベビーカーに装着したい..!!と思い

お散歩がてら息子と実母とお買い物へ♪

 

 

 

3coinsのついでにDAISOにも行ってきました✨

 

 

 購入品

 

 

 

 

まずは3coinsで、

お目当てのこちらをGet!💕

ふわふわした生地でかわいい〜!

 

 

 

 

DAISOではコチラ!

 

 

 

 

 

しましまぐるぐる枕は

500円商品だったのですが、吐き戻しが多いので

枕は使わずに吸水シートと、傾斜がついてる枕を使ってるんだけど、

お布団以外で寝っ転がらせたい時に枕がなかったので買ってみました!

 

ベビーカーの中もいつもそのまま

ゴロン!という感じだったので、、

早速これを使おうと思いますお願い

 

 

あとは粉ミルクストッカー!

 

完母でいこうと思っていたんだけど、

最近母乳だけじゃ足りないのかミルクもよく飲むし、外出先とかちょっと疲れてる時とか

実母が息子を見てくれる時にすぐに出せるように買いました♪

 

 

やっぱりプチプラ、DAISOとか3coinsって

可愛いものも沢山あるし、家計に優しくてありがたい..ショボーンラブラブ

 

 

 

また新商品チェックして、

可愛いのがあったら買いたいと思いますアップ

 

ではではー!!