こんにちは、ぱんだですパンダ

 

 

 

 

 

 

 

最近炭水化物が大好きすぎて、、

異常にパスタが食べたくなってしまって

どんどん食べてしまう..(笑)!

 

 

 

 

最近は大好きなポポラマーマに行って

レッドホットカルボナーラを食べるのが

妊婦健診の後のルーティンになってます照れキラキラ

 

 

 

 

 

この日は、スタバの新作さくらのフラペチーノも

飲みましたお願いキラキラ

 

PCも持っていっていたので、

仕事を1時間ほどやって帰宅。

 

 

 


 

先々週は、以前働いていた職場の同僚とランチからのカフェへコーヒー

 

 

誕生日と結婚お祝いをしていただきました笑い泣き嬉しい・・

 

 




プレートまで用意してくれましたえーん

 




開封前に撮るのを忘れてしまったのだけど、

Francfrancのタンブラーもプレゼントで

もらいましたラブラブラブ





最近、スタバのパッションティーにはまっていて、

そのままのカップだと氷もすぐ溶けちゃうし、

持ち運びしやすいタンブラーを探してたので

すっごく嬉しくて、頭の中読まれてたかと思った(笑)!!




ランチはパスタ🍝



 

 

 

麺がもちもちで美味しかった!!パスタ

 





この日は夫も同窓会があり夕飯いらない日だったので

遅くまでみんなでおしゃべり😏✨


楽しすぎたー!!!








先週は、以前働いていたまた別の同僚と

前から誘われてた映画に🎬


千輝くんが甘すぎるを観てきました!






久しぶりにラブコメを観たキョロキョロ


若い子はこういうのにキュンキュンするのね🤔と思いながら、終始観てました✨

 


そして大戸屋で夕飯!






この日も夫はフットサルに行って

そのままご飯食べて帰ると言ってたので

夕飯作る必要なしで、カフェ行ってひたすら話して

また遅くまでおしゃべりしました照れ




妊婦だから早めに帰ったほうがいいよな..とは

思うものの、夕方くらいの時間に帰ると

電車とバスが結構混んでるので

ずらして帰るようにしましたニコ





4月後半にはもう臨月になるので

平日はゆっくり家事して仕事して、

体調整えながら、遊べる時に遊んでおこうと思います✨




ではではー!!