こんにちは、ぱんだですパンダ

 

 

 




新年のご挨拶

1/3、夫のおばあちゃんおじいちゃんのお家へ


夫のお母さんお父さん弟さん夫婦、弟くん

そしてわんこ3匹で新年のご挨拶に行きましたびっくりマーク



おばあちゃんおじいちゃんへの

ご挨拶は結婚後もまだしていなかったので

初めてのご挨拶で緊張(笑)!


暖かく迎え入れてくれて

飾ってある昔の写真などもたくさん見て

ほんとに暖かい家族だなあと思いましたキラキラ



お手製のお節料理やお雑煮もいただいて

美味しかったー!



夫の実家のわんちゃんは

飼われたばかりの頃から会ってるみたいだけど

うちの愛犬2匹たちは初めてで、

到着してすぐは、

『どこだここ!?誰!?』と興味津々で可愛かった照れ乙女のトキメキ



初めての場所で初めての人だと

噛んじゃうことが多いんだけど、

知ってる人も多いしやっぱり雰囲気とかで

分かるのか、すぐに慣れてたくさん撫でてもらって

疲れたのかスヤスヤ寝ちゃったり

ゆっくりしてた爆笑ラブラブ






帰りは学業のお祈りで有名な

湯島天満宮に行ってお参り✨


おみくじは元旦に引いた時に大吉だったから

この日は引かず、

帰りは上野に行ってちょっとパーっとアメ横などを見て

みんなで夕飯を食べてから帰宅しましたニコニコ





ビアードパパ美味しかったドーナツ





 美容院に行ってきた話




もうすぐ挙式なので、
5.6ヶ月ぶり(!?)に美容院へ行ってきましたびっくりマーク

妊娠してからつわりがあったり
忙しかったりで中々行けず、、
挙式までには行くぞ!と決めていたので
予約をとって行ってきました照れ



人生でめちゃめちゃ明るくしたことがなかったから
ブリーチして明るくしちゃおうかとも思ったんだけど、
美容師さんに当日着るドレスを写真で見せて
あまり明るくしすぎない、似合いそうな色味にしてもらいました照れキラキラ




色落ちしてもオレンジっぽい色にならないように

ちょっとパープルを入れてもらって

髪も巻いてもらいましたおすましペガサス乙女のトキメキ



次回は3月くらいに、

出産前最後に行く予定なんだけど、

子育てもあるしここまで伸びてるけど

バッサリ切ってしまうか迷い中...😏


美容師さんからは、

イヤリングカラーも流行ってるし、ボブにして

イヤリングカラーしたら可愛いと思う!!

って推されているので

めっちゃ迷う😏😏



ゆっくり決めたいと思います照れ音符



 胎動が凄くて眠れない



今妊娠6ヶ月で、21週なのですが

21週入ってから胎動をすごく感じるようになってきて

膀胱を蹴っ飛ばされすぎてトイレが近くて

全然眠れない(笑)!!!



膀胱あたりを蹴っ飛ばされてる時って

大体逆子状態みたいなのですが、

この時期はまだまだぐるぐる回るから

気にしなくていいみたいですね爆笑音譜



たまひよとか見てるとみんな

名前が決まるまで胎児ネームを付けてるみたいで

うちの子もまだ名前が全然決まらないので

『わんこ3号』と名付けて呼んでます爆笑キラキラ



産まれたらうちのわんこたちは

赤ちゃんと仲良くしてくれるだろうか🐶



これからどんどん胎動は

強くなる一方のようなので、

漏らさないようにだけ気をつけます!!!!!



ではではーびっくりマーク