こんにちは、ぱんだですパンダ

 

 

 



あけましておめでとうございます✨

今年は濃い1年になると思うから、

日々忘れないためにブログに沢山残しておきたいので、

沢山ブログ更新したいと思います!照れ





大晦日の一日



2022年12月31日最後の日は、

大掃除のラストスパート🧹


夫は庭を掃除して、

私は全部屋の掃除機かけておしまい(笑)!


ちょっと張り切りすぎると

お腹がすぐ張っちゃうので、あんまり動き回らないようにしてますニコ


仕事を少しだけちょちょっとやって

私はYouTube、夫は仕事やらゲームをしてのんびりしたら

イオンにお買い物に行ってきました!



子ども産まれたらスマホはぶら下げてた方が楽かなあ〜と思ってるんだけど、

3coinsに寄ったらこんなの発見!




ケースにプラスチックのカードみたいのを入れて、

充電口のところから出っ張りを出して

引っかかる仕組み✨








便利な世の中になったもんだ!
あとはマスクを購入!



スーパーにお蕎麦を買いに行ったら
16:00頃だったけど人がごった返していて
お蕎麦も人気なものは売り切れてた!


でもなんとかお蕎麦やら天ぷらやらと、
飲み物などを買ってお家に帰って
ご飯作り爆笑



同棲している頃からなんだけど、
毎年年末年始は基本私はキッチンに入らなくて、
お雑煮、おしるこ、年越しそば、その他もろもろは
いつも夫が作ってくれるので
私は座って大根をおろしたり、ちょっとお手伝いできるようなことを
やったりして、犬とのんびりしてますにっこり


私が料理得意じゃないからってのが
一番大きな理由ではあるんだけど...←

夫の作るご飯のほうが美味しいので
お任せしてますもぐもぐ笑



夕飯は軽めに
野菜とお惣菜のコロッケとステーキ🥩

真っ白いのは大根おろし!




私は大根おろしに醤油かめんつゆか

ポン酢をかけてそのまま食べるのが好きなので

たくさんおろして食べました...笑



そして0時ごろに年越しそば!!





美味しかったー!
お腹パンパンです....


逃走中を観てからそのままジャニーズカウントダウンを観て、
友達や両親にあけおめLINEを送って
のんびり過ごしましたむらさき音符




いよいよ2023年!
1/7まではだいぶバタバタで忙しくなるので、
しっかり疲れも取りながら
健康な1年を過ごしていきたいと思います音符


ではではー!!