こんにちは、ぱんだですパンダ

 

 

 

 

今週は自分の中でメンタル的にもスケジュール的にも本当にバタバタで・・

疲れた〜ガーン

 

 

 

 

最近転職活動をしてはいるんだけど、

やっぱり仕事しながら他の職を探すのって結構体力が持ちませんね・・・真顔

 

 

火曜日はテレワークで転職エージェントとの面談を19:30から入れていたんだけど、

仕事終わったの19:29・・・・笑すごいギリギリだったの笑

 

急いで会社のPCは退勤ボタンを押して、

エージェントとのZOOMを繋ぐために自分のPCを速攻で用意しました・・びっくりマーク

 

 

火曜日以外は全部出社していたんだけど、

やっぱり体力もたない・・というより

やっぱり最近は疲れがすごくて、一日一食生活になってますえーん

 

 

エネルギー源のご飯がぜんぜん食べられていないのは

本当にダメだーーー!

 

 

ということで土曜日の昨日は、

頭を空っぽにするためにしっかり休息しましたおすましペガサス

 

 

金曜の夜、22時くらいにお布団に入り、好きなだけプロレスとか

YouTubeを見て朝は9:30に起きて、

わんこと戯れたりお風呂にゆっくり入って、彼が作ってくれたカレードリアでブランチ🍴して

ソファで犬2匹と彼と4人でお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

15時頃起きて、母と久しぶりの長電話爆笑📞

 

 

17時くらいに電話を終えて、そこからやっと動き出して

洗い物をして、洗濯をして、なんかしようかなーーって思って

お仕事探しグラサン

 

 

なんかちょっと、次はしっかり職につかなくても

フリーランスで稼げるようになりたいなあ〜なんて思ってしまったりしたので

そんな能力が私にあるか分からないので、ちょっと勉強がてら色々調べて、

 

夜はお買い物と夕飯へ♪

 

わんこのご飯など、買いました犬

 

 






左のご飯は、はじめて買ってみました音譜


うちの飼ってるわんこは

マルチーズ2匹だから、マルチーズ用に作られたご飯😏!






あとはいろんなわんこのおやつスプーンフォーク





うちのこたち❤️❤️



あとはペットシーツを買いましたー!












夕飯はステーキ食べに行ったんだけど、

完全にステーキ🥩は写真撮り忘れたので

ビール🍺を!




 


久しぶりのビール、美味しかった爆笑!!










のんびり過ごしたので、

だいぶ身体も頭も回復ニコニコ飛び出すハート





今日は午後にコストコに行くので

また購入品など載せていきたいと思いますニコニコ



ではではー!!✨