こんにちは!ぱんだです🐼



今週は残りあと二日...。


すでに疲労困憊で乗り切れる気がしない...笑い泣き




仕事は相変わらずどんどん

タスクが増えて、残業祭りです真顔


でも転職活動もしているから、

今日は定時で帰って面接へ行く🏃‍♀️



明日は転職エージェントの方と模擬面接です..!


仕事残業続きで、転職活動もしてっていうのが

今もう私の中ではキャパオーバーになってますオエー


でも、転職すると決めたからには

頑張らないとですね...!





ああ、、、明日面接なのに、

今の職が私服OKなので、

あまり就活に着られるようなブラウスを持っていなくて

すっかり用意するのを忘れてたガーン



次の職は営業で考えているんだけど、
こんな感じのブラウスを着たくて
内定が出たら買うために
楽天市場でいくつかお気に入りにしてますニコニコ飛び出すハート



ボウタイブラウスかわいいニコニコラブラブ



あとこういう洗えるパンツスーツ!




やっぱりスーツは

出来る女って感じがして憧れますおねがいびっくりマーク








さあ、今週は残り二日!


乗り越えたらお休みだから

しっかり身体を休めたいと思いますショボーン



無理はせず、乗り越えるぞーメラメラ


ではではー✨