昨日あたりから急に寒くなってきましたね・・えーん
 
 
めちゃめちゃ寒くて、コート羽織るか迷ったくらいですアセアセ
 
 
 
 
私はあまりさらっと着られるような
アウターを持っていなくて、この季節や秋は本当に服に困っています・・。
 
 
 
以前購入したブルゾンはあるのだけれど、
まだブルゾンを羽織る季節ではないですよね・・・?笑い泣き




何か買おうかなあ〜と、
GUのアプリを見ていたら
めちゃめちゃ可愛いコートを発見お願いキラキラ





次GUに行ったときに見てみたいと思います照れ音譜





こういう秋冬は
何を着るのが1番良いのか
悩みますね...ショック


今週末は台風も来るみたいだし
風邪ひかないように気をつけないとですね( i _ i )!!


皆さんも体調管理をしっかりとして
温かくして過ごしてくださいね照れキラキラ