こんにちは照れキラキラ




皆さんは洋服や靴など、

いくらから高いなぁー、と感じますか??






小さい頃の貧乏だったこととかもあるのか、


私は洋服は1500円超えると、

靴は2000円超えると高いなあ..なんて感じてしまいます...ショボーン汗


もう良い大人なのに...(笑)



なので洋服はGRLなどで購入することが多いのですが、

今回は靴をZOZOタウンの、

古着コーナーでまだまだ履ける靴、

新品なのに激安な靴

購入しましたおーっ!ビックリマーク




我ながらいい買い物.....音譜





まずはこちら、、、

新品のローファーです音譜






もう今は完売しているけど、

履きやすくてめちゃめちゃ可愛い...♡


なんと、、

1290円でした!!







ローファーひとつも持ってないから

買えて満足です♡






そしてそして、

古着コーナーで、

なんと一足500円

で売られていたヒールを2足買いましたブルーハーツ





それがこちら♡










もうほんとに可愛い!

古着商品だけど全然汚れてませんでした!





ZOZOの古着商品を買うときは、

アイテム説明欄に書いてある、

コンディションを読んで購入します♪




Bでもそんなに気にならないものも

沢山あるし、季節外れだったり

売れ残りなのか、

新品同様のAなのにめちゃめちゃ安く売られていることもあります音符






早く履いてお出かけしたいなあ〜ルンルン




今回、三つ購入して

2290円....!!


安すぎる....!!

とっても良いお買い物でしたラブ



また良さそうなのがあれば

ポンポン買ってしまいそう...お願い



ではではー!!