以前Apple Watchを買おうか迷っていたのですが、
楽天市場を見ていたら
激安なスマートウォッチが売っていたので
購入して数日使ってみましたルンルン



それが....こちら!!


スマートウォッチ itDEAL H2






楽天市場で現在は、

4380円で販売されていますお願いコインたち








低価格なスマートウォッチで

こんなことが出来ますお願い



・睡眠モニター
・心拍数
・体温計
・スポーツモード
・座りすぎアラート

などなど....




この一つで本当に沢山のことができます!



専用アプリを使って睡眠モニターで

自分の熟睡している時や覚醒時も分かるし、

iPhoneなら

元々入っているヘルスケアアプリとも

連動してくれますお願い




ただ私がこれを買う決め手となったのは、

座りすぎ通知があることが

1番の決め手となりました照れピンクハート







事務職だと集中して仕事をしていると

1時間以上座りっぱなしなことはザラにあるので、

私はこの通知が来たら

お手洗いに立ったり、しっかり水分も

とるように心がけていますキラキラ


この通知時間も好きな時間に設定できます音譜




そして何よりこのスマートウォッチの良いところは

デザインもコンパクトで可愛い...照れラブラブ



私はピンクのバンドのタイプを購入したのですが、

今楽天市場をみると、

カラーが増えていました♪









たくさんカラーがあって

どの色にするか迷っちゃいますねニヤリ







他にも、

血圧を測ったり、タイマー機能がついていたり、

電話を出たりメッセージを返すことはできないですが、

着信通知やラインの通知なども

知らせてくれますニヤリ




Twitterなどの通知も出せるのですが、

私はLINEとGメールのみ通知が来るようにしています!





Apple Watchなどのように

Suica機能やメッセージの返信機能はないですが

スマートウォッチ気になっている方、

お試しでも使ってみるのはアリだと思いますグッ






良かったらチェックしてみてください照れ


ではではー!!