ここ1.2ヶ月、読書にはまっているので
 
読んだ本をブログに残しておこうと思いますニコニコ
 
 
 
 
疲れない大百科を読みました♪
 
 
 
元々上司から、ぱんだは本を読むといいよと言われていたのですが
どんな本を読もうかなと思ったときに、まずは自分の体のためになることを
読みたくて、本屋さんで表紙を見て購入しました照れ音符
 
 
朝に牛乳を飲むことで
睡眠ホルモンが11〜16時間くらいかけて生成されるから
夜の寝つきが良くなるということが書いてあったのですが、
1時以降じゃないと眠れなかったのがしばらく続けた結果
0時前に眠ることができました・・ニヤリ
 
 
薬で言う、プラシーボ効果みたいな物かもしれないけど・・・笑!
なんとなくこれを読んでから、メンタル落ち込まなくなってきたような気がしますショボーン
 
 
普段家事やお仕事で疲れている人にぜひおすすめです♪
 
 
 
 
ちなみに私は電子書籍だと、他のアプリの通知などで
気が散ってしまって読めないので
いつも本屋さんで購入していますグラサン
 
 
 
ではではー!