ZOZO GLASSで自分のパーソナルカラーが
ブルベ・夏と分かったので、
早速コスメを買いに行きましたアイシャドウ


色々な商品がブルベ・イエベ向けと記載があったのでとても選びやすかったです😏!



ではでは購入品を早速紹介〜照れアップ



①RIMMEL アイシャドウ
アーモンドミルクショコラ002









あまりこういう色のアイシャドウを持っていなかったのですが、
ブルベさん向けとかいてあったので買ってみました😏!




しかもこのアイシャドウ、
ショコラの甘い匂いがしますニコニコ

とても美味しそうですアップ




②キャンメイク シェーディングパウダー
04 アイスグレーパウダー






こちらもブルベさん向けと書いてありました音譜




シェーディングパウダーをあまり使ったことがないので
小顔効果キラキラになるので
使っていきたいと思います照れピンクハート






③RIMMEL ラスティングフィニッシュ
オイルティントリップ 06







かなり大人っぽい色のリップで、
今まで全くつけたことの無い色だったし
合わないのでは無いかと思っていたけど、
こちらもブルベさん向けのリップで
付けてみるとすごくピッタリでしたガーンアップ


塗り方の問題かもしれないですが、
ティッシュオフしないと
ブルーベリー食べたような感じになってしまうので
ティッシュオフして
馴染ませてつけるようにします♪

グロスを上から塗っても可愛いお願いラブラブ


彼氏からも好評でしたルンルン




自分のパーソナルカラーを知ると、
コスメ選びが本当に楽しくなりますねお願い


また色々試してお買い物したいと思います爆笑イエローハーツ


ではでは〜!!