仕事が相変わらず忙しいんだけど、

ランチは最近近くのあいているお店へむらさき音符





健康的な食事のランチニコニコハート




雑穀米でお味噌汁もついていて

煮鯖と、味がしっかりとしみた

大根が美味しい...♡




明太子が食べ放題なところなんだけど、

この日はあまり時間がなくて

そんなに食べられませんでしたショボーン




そして今日は!!






エビ野菜エッグcurry🥚🥚




お野菜もエビもたっぷり入ってるし、
お腹いっぱい照れしあわせー!!



普通の辛さにしたんだけど、
割とピリ辛でした!


100辛まであったけど、、、
挑戦できない笑!!



ランチタイムの1時間って
幸せですお願い





今日は金曜日で、
ガッツリ21時までお仕事をして
もうヘトヘト....おーっ!



明日はネイル💅とマツエクウインク
そしてお買い物なので、
リフレッシュして楽しみたいと思いますニコニコビックリマーク



明後日から楽天お買い物マラソンも始まるし、
楽天市場で掘り出しもの探しもしたいと思いましてニヤリ


ではでは〜♪