お気に入りのサイフ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






3月12日は、
おさいふの日コインたち

私が使っているお財布はこちら♪




samantha thavasa petit choice




2年前かな?

彼さんから誕生日プレゼントで
買ってもらいました照れラブラブ



サマンサのプチチョイスのお財布って、
可愛いのたくさんありますよね!!







私が今使っているお財布と
同じ型のものはもう無さそうだけど、


そろそろお財布変えたいなあ〜〜と思っているところだったのと、


最近のお買い物はほとんど
キャッシュレスだから
そんなに分厚くなくてコンパクトなものに
変えたいなあーと....ルンルン


次の誕生日におねだりしようかなあニヤリ


ちなみに、、




自分の名前のアルファベットチャームも
つけてもらっていて、とっても可愛い照れ





お財布は大体3年くらい使うのが良いそうなので
あと1年大事に使おうと思います照れピンクハート