いや、、、管理職というのは

本当に大変ですね。



チームのSVをやっているんだけど、


上司からも色々言われ、

クライアントからも色々言われ、

部下からも色々な意見が飛び交い...



中間管理職って感じだ!びっくり





元々管理職になりたい、っていう気持ちで

この会社に入社したし

自分が選んだ道ではあるんだけど、


こんなに大変とは....。



人をまとめるっていうのがまず大変だし、

私のチームは女の人ばかりで、

SVになったばかりの頃は

自分の部下になる人たちが

みんな年上+先輩で....


めちゃめちゃ緊張したー笑爆笑



女の世界だ...って感じはしたし

最初は衝突もたくさんしたけど、

今は、

女の人だけのチームのSVになれて

良かったって思う!!お願い





というのも、


おしゃれの話とか、

おすすめのスタバドリンクの話とか、

女性だからこその細かい気づきあいとか


そういうのが他チームにはない

私の良いところなんだろうなあ〜って

思ってきましたルンルン





私あまり楽天セールとか

全然知らなかったんだけど、

このチームのSVになってから

色々話すうちに、

楽天ROOMを教えてもらって知りました爆笑




楽天ROOM♡




他のブロガーの方がやっている


楽天ROOMの貼り方がわからん...笑





そんなこんなで管理職は大変だけど


なんだかんだ楽しくやっているのかな?爆笑



抑うつっぽかったり

去年から自律神経失調症になっちゃったり

体調崩してきているから

あまり無理しないようにしないといけないんだけど


仕事してると頑張ってかないと!

って思っちゃう。。




お買い物したりカラオケして

ストレス発散しながら頑張っていこーっニコニコ





ではでは〜♪