丸10年 |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して6年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

2014年4月26日にこのブログを立ち上げ、
最初の投稿をしましたので今日で
丸10年 

投稿回数は今日で705回目

計算すると、
月平均投稿回数約5.9回

(週に1回程度か…)
自分でもよく続いたものだと思う。

行政書士試験に合格し、
同じ境遇の方とつながりたいと思い始めたこのブログ。

当時は同年度合格の方のブログ、
特に愛知、岐阜、三重の東海3県の方を
片っ端からフォローしていった気がします。

今ではその方たちもブロクされている方は
ほとんどいなくなってしまいました。
とても寂しいです 


しかし、ブロクはもうされていませんが、
今でも仲良くしてもらっていて
一緒に仕事したりする方も何人かいます。


さぼてんが今こうして

行政書士としてやっていけているのも

このアメブロで知り合った方で

今でも仲良くして下さっている方が

いたからこそだと思っております。

同期の方はブログほとんどやめていってしまいましたが、
新たな方とつながり仲良くしていって

いただけたらと思います。

細々とですができる限り長く続けていきたいと

思っておりますのでこれからも

よろしくお願い致します