事務所入口の看板 |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して6年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

入口の看板、以前はこんな感じでした

  

 

行政書士の看板は自分で作成依頼して作ったものですが、
社労士のものは社労士会に登録したら作成してくれたもの。

社労士の看板、
自分で注文した行政書士の看板との統一感がないため
事務所に届いてから1年以上放置していたのですが、
せっかく作成してくれたのに
遊ばせておくのももったいないと思い掲げていました。

でもやっぱり統一感がなく見栄えもよくないので、
新しい事務所には社労士の看板を作成依頼し

設置する予定でした。

が…、
資金面や、忙しく作成依頼もなかなかできず、
行政書士の看板のみで事務所移転後1年が経過した 

そして遂に新たな社労士の看板が出来上がり、
設置しました。

(同じデザインに近づくよう何度も修正入れてもらった)


こんな感じ

  

 

やっと統一感が出た 

と、自己満足しているさぼてんです。

 

ちなみに道路沿いのフェンスには

もう少し大きめの看板を取り付けています。