やっと来た |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して7年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

東京A受講の方の

「届きました!」というブログを拝見してから遅れること5日。
愛知受講
さぼてんのところにも昨日やっと届きました 郵便ポスト
面接指導課程の受講案内

    aya

 

受講会場は、今年の春に仕事で目と鼻の先まで行く機会が

何度かありましたので既に下見済み OK


しかしその際の移動は車くるま。Bで、

公共交通機関電車ではまだ行ったことがない。

これまた地方から出ていくさぼてんにとっては不便な場所 困る
どのルートを選択しても電車乗り換え2回


名古屋駅とか金山駅近辺で実施してほしい

と思うのは私だけでしょうか?

 

まぁ、とにかく当日が近づいてきましたね。

愛知会場より先に実施される

東京・大阪会場で受講されるみなさん

情報upをお願いしますね。

 

愛知会場で受講される方いましたら

当日ぜひ交流ができればと思います Skype

 

受講場所はどこであれ受講されるみなさん、

4日間頑張りましょう! がんばろー!