全日本ロードレース選手権第4戦筑波大会。



今日は特別スポーツ走行でした!



JP250クラスは25分間の走行が午前午後に1本ずつ行われました。




1本目の走行では、前日の走行データから車体のセットアップを改善したことで前日のタイムを更新できていました✨



走行後にはロガーデータを見ながら次の走行に向けた打ち合わせ。



外から走りを見ていた時に気づいた走らせ方や、セッティングについてアドバイスさせていただいてます。




午後の走行では更なるタイムアップを目指していたのですが、マシントラブルにより走行を中断しました。



少ししか走れていませんでしたが、感触は良好みたいですので明日の予選に期待です✨



タイヤ交換、オイル交換をして明日の準備は完了!




JP250のゼッケン41中村さんの応援をよろしくお願いします!




レンタルバイク2436GOの菊池さん、大和田さんの応援もよろしくお願いします!



 

  


 

過去の投稿

テーマ別一覧