今日はFLASHの方々とトミンモーターランドへ行ってきました〜♫




本当は、群馬の榛名にてPON CUPというダートのイベントに行こうとしていたのですが、あいにくの雨予報により開催延期。



関東圏でも、東や南方面は雨の振り出しが遅そうだったので、別のところで練習しましょうという話になり、トミンへ行ってきました🖐️






トミンは数年前に開催されたコバプラさんの走行会で一度走ったことがあるだけだったので、まずはライセンス取得するところからでしたウインク




15分ほどの講習ビデオを見て、申請書を提出して完了☑️



走行枠は午前が9:30〜12:30まで、午後は13:00〜16:00までとなっていました。



天気が下り坂だったので、午前の走行券を購入しました。






乗ったバイクはこちら。




NINJA250です。


斎藤さんと泰之祐さんの2台。


同じ車両でも、セッティングの違いでフィーリングが全く異なりました。






みんなで交代で乗っているうちに、午前の3時間はあっという間に過ぎ去りました。



みなさんお疲れ様でした!






午後は航くんだけ追加練習。



250乗り比べながらセッティングのお勉強を少しだけ。






午後3時ごろになると予報通り雨が降り始めました。




予想していたので積み込みをささっと終わらせて撤収。



お疲れ様でしたー。




 

  


 

過去の投稿

テーマ別一覧