今日は、Oさんから個人レッスンのご依頼をいただいたので、筑波サーキットへ行ってきました🎵



サーキットに着くと、路面はウェットコンディション。



朝方まで降った雨の影響で、朝一番では濡れたままでした。



しかし、今日は天気も良く暖かかったので、9時前後にあったOさんの走行枠ではほぼ乾いてくれていました🌟






今まで独学だったということで、今日はコーナリングの基礎となる動作を再確認していただき、矯正できるように心がけて走行していただきました。



1本目は普段と違う操作方法に戸惑ってギクシャクしていましたが、2本目にはスムーズに走行されていました🌟



とても喜んでいただけていたので嬉しかったです!



お疲れ様でした!







明日は群馬県の榛名でPON CUPの予定でしたが、天気が下り坂のため開催延期になってしまいました。



ですが、皆さんせっかく休みを取っていたので、急遽トミンモーターランドへ行くことになりましたー。



練習頑張りましょう!



 

  


 

過去の投稿

テーマ別一覧