エトワール号メンテナンス2日目。



しばらく動かしてなかったそうで、バッテリー上がっていたので充電しました〜。




これは繋いで放置しておけばOK☑️



ちなみに、接続するのは赤いプラス側が先です。



外す時は黒いマイナス側から。






次にサスペンションのセッティング変更。




フォークオイルとスプリング交換です。



一通り外して、キャップを外し、カラー、ワッシャー、スプリングの順に抜き取ります。



そしてオイルは使わないので逆さまに。



伸び縮みさせて中のオイルをしっかり出します。





これらを組み込んでセッティング変更は完了☑️



組み付けた後に、ストローク残量を知るためのタイラップをつけておきました。







あとはハーネス類を再チェックしました。



少し擦れ傷があるところがあったので、配線の取り回しを改善。



そして、いよいよ完成です🎵



じゃじゃーん🤗




もて耐に出場する車両2台が完成しました👏



25号車と52号車です🎵



フルラッピングはかっこいいですな🌟



ラッピング作業はだいぶ慣れましたよー。






もて耐のレース当日は、ピットクルーとして参加します🔧




 

  


 

過去の投稿

テーマ別一覧