昨日はグッドウッドカフェという走行会にてインストラクターを務めさせていただきました!




場所は筑波サーキットのコース1000。



コース1000はコース幅が十分に広いので、リッターバイクでも楽しむことができます🎵




今回の先導車両はドゥカティーのストリートファイターV2と、BMWのS1000RR。





今回の走行会は速いお客さんたちが多かったので、ほとんどの時間をBMWのS1000RRで過ごしていました😅



初級、中級、上級の3クラスに分かれ、各クラス20分×4本も走行枠がありました。




また、それらとは別にフリー走行クラスも用意され、全部走れば20分×8本も走行できました😂



流石にみなさんお腹いっぱいで、早い段階でお片付けに入られていた方もいました😅






お昼休みの時間にはサーキット体験走行の時間も設けられていました。





また、ランチは本格的なピザを堪能。



その場でピザ窯で焼いてくださっているのでとても美味しかったです🌟




1日走り倒したS1000のリアタイヤは酷使された後がしっかりと。



 

昨日の朝は涼しくて良い感じのバイク日和になりそうだなと思っていましたが、日が登ると日差しがものすごく強くて暑かったですね。



走行お疲れ様でした!







走行会終わった後に仙台へ移動しまして、昨夜はTeam TJCの方々の打ち上げに参加させていただいてました🎵



今日はスポーツランドSUGOで開催されている全日本ロードレース選手権を見に行ってきます!


 

 

 

 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧