昨日はクシタニライディングミーティング in 筑波が開催されました!

 

 

 

先週の時点では雨予報が出ていましたが、当日は快晴でとても過ごしやすいバイク日和となりました✨

 

 

今日の先導車両🏍

 

 

 

朝一番に常連さんからお菓子をいただきました♪

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

8時からブリーフィングを行い、9時から同乗講習会。

 

 

9時半ごろから6クラス分けの走行が始まりました。

 

 

各クラス20分ずつ3本の走行枠があります。

 

 

初心者クラスのAクラスはフル先導走行ですが、ほかのクラスは最初の3周を先導付きで走行した後はフリー走行可能です。

 

 

僕らインストラクターはお客さんに混ざって走行して個別レクチャーも行います。

 

 

 

 

 

イベント前日に完成したという46Worksさんの車両がおしゃれでかっこよかった✨

 

 

 

 

夕方にはじゃんけん大会も実施。

 

 

数万円もするクシタニジャケットなども手に入るので超お得です✨

 

 

 

参加者のみなさん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

 

 

次回は7月9日(火)の開催です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧