------------------------------
直近の練習日記はこちら↓
------------------------------
ルマン参戦プレスリリース↓
今日は続きというよりも、メカさんたちの風景を一部ご紹介🙌
まずはピット作業!
ピットロード上で車両に触れていいのは腕章をつけたメカニック(通称:腕章メカ)4名のみ。
SSTクラスはフロントタイヤ交換するためにブレーキキャリパーを外す必要があるので、3人でフロントタイヤ交換。
残りの1人がリアタイヤ交換を担当していました。
タイヤ交換は毎回ではなかったので、基本はリアスタンド係と給油マンがスタンバイしていました。
ライダーが走り始めると、タイミングモニターを見守るみなさん。
この画像はちょうど僕が待機していたときですね!
これから給油作業の画。
サインボード係のメンバーはタイラプロモートの皆さん✨
2時間交代制で回していたらしいです👍
ライダーとの意思疎通ができる唯一の場所。
ルマンは2分経たずして通過するので忙しかったかな?
真優姫とはTeam Naps時代のチームメイト!
今はタイラプロモートでメカニックをしてIるけれど、昔はCBR250Rドリームカップに一緒に参戦していました✨
道は違えど2人とも海外レースにデビューしましたよ〜
@元Team Naps関係者の皆さんへ
写真に残っているメンバーはほんの僅かで、他にもたくさんのスタッフ、メカニックさんが帯同してくださっていました!
総勢28名。
皆さんお疲れ様でした!
明日はレース後半について書きます🖐️
フラットダートコースFLASH村
千葉県印西市にある小さなオフロードコース
過去の投稿
テーマ別一覧