------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓

 

------------------------------

 

 

ルマン参戦プレスリリース↓

 

 

 

 

今日は続きというよりも、メカさんたちの風景を一部ご紹介🙌



まずはピット作業!



ピットロード上で車両に触れていいのは腕章をつけたメカニック(通称:腕章メカ)4名のみ。



SSTクラスはフロントタイヤ交換するためにブレーキキャリパーを外す必要があるので、3人でフロントタイヤ交換。



残りの1人がリアタイヤ交換を担当していました。





タイヤ交換は毎回ではなかったので、基本はリアスタンド係と給油マンがスタンバイしていました。

  



ライダーが走り始めると、タイミングモニターを見守るみなさん。


この画像はちょうど僕が待機していたときですね!


これから給油作業の画。

 

 



サインボード係のメンバーはタイラプロモートの皆さん✨



2時間交代制で回していたらしいです👍



ライダーとの意思疎通ができる唯一の場所。



ルマンは2分経たずして通過するので忙しかったかな?


 


真優姫とはTeam Naps時代のチームメイト!



今はタイラプロモートでメカニックをしてIるけれど、昔はCBR250Rドリームカップに一緒に参戦していました✨



道は違えど2人とも海外レースにデビューしましたよ〜

@元Team Naps関係者の皆さんへ






写真に残っているメンバーはほんの僅かで、他にもたくさんのスタッフ、メカニックさんが帯同してくださっていました!



総勢28名。



皆さんお疲れ様でした!









明日はレース後半について書きます🖐️

 

 

 

 

 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧