------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓

 

------------------------------

 

 

ルマン参戦プレスリリース↓

 

 




今日はオフビへ行ってきました!



フランスから帰ってきてまだ数日しか経っていないので絶賛時差ぼけ中。



昨日は0時に寝て2時に起きてしまってました😓



また、ルマンは涼しかったのですが、今日は夏日☀️



身体にくるわ〜






今日は休み時間多めに取りつつ黙々と走行してました。



こう暑いと路面はサラサラで滑りやすく、何回もハイサイドしてました💦



ハイサイドしたタイミングでチェーン外れて詰まってしまったシーンも。




チェーンカバー外しただけだと取れなかったので、フロントスプロケットも外してあげました。



問題なく作業完了👍





ハイサイドに何回も耐えていたのだけれど、午後には進入ハイサイドで飛びました。



痛かったぁ。




肩に擦り傷、お尻にアザですね(笑)






今日のオフビスクールには少年が参加していました!



可愛らしくてつい撮影してしまった




バイク好きになってね〜。





 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧