------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓

 

------------------------------

 

 

ルマン参戦プレスリリース↓

 

 




昨日はルマン24hの搬入日でした!



ピットの設営をメカニックさんたちが作業してくださっていました。




僕らは買い出しを頼まれまして、近くのスーパーとケーキ屋さんへ🚗



なんでケーキを買ったのかは後ほど。



スーパーへ行くと、24h記念品売り場がありました✨






2輪・4輪のルマン記念品が多数販売されていました。




買い出しを終えて、サーキットへ戻るとピットの設営はほぼ終わっていました。






そして、この日の夕食からBMWのホスピにてご飯をいただきまして、その後で、エンジニアのジュリアンさんのお誕生日のお祝いをしました〜🍰




Happy.Birthday🍾





 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧