------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓

 

------------------------------

 

 

ルマン参戦プレスリリース↓

 

 



全日本ロードレース選手権第2戦もてぎ大会のST600クラスにスポット参戦した#37の山本航くんのリザルトは……



予選 19位 / 決勝 16位



となりました!






昨年までは全日本のJGP-3クラスを走り、今年からST600クラスにステップアップしたコウくん。



ライディングやコース攻略に関してアドバイスをするとすぐに実践してくれて、アジャストする力はあると思います。



しかし、フィジカル的な面でまだ600ccのバイクを扱いきれていない点が現れてしまったようです。







僕も600乗り始めの頃は今の身長(178cm)で58kgしかなく筋肉が全くなくて苦戦しました。



全日本で上位争いに食い込めるようになった頃は66kgくらいまでサイズアップ。



ST1000に出ていた2020年に至っては、シーズン前の挨拶回りで着ていたYシャツがシーズン後にボタンが閉まらなくなっていました。



それぐらい排気量が大きくなると筋肉も必要になるということです。







次は僕のレース🏁



今週末はいよいよル・マン24時間です‼️



チームエトワールのみなさんと完走を目指して頑張ります💪







 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧