------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓

 

------------------------------

 

 

ルマン参戦プレスリリース↓

 

 

 

 

今日は夕方からブガッティサーキットで搬入作業でした!



明日からの2日間はルマン公式テストが行われます!




僕らライダー組が到着するとすでにピットパーテーションと床マットが敷かれていて、すでに綺麗なピットになっていました✨




しかし、24時間耐久は夜間にも作業が行われるため、ピット内にヤグラを組んで作業灯を追加していきます。







本番ではピットの前にもヤグラを立てて、夜間走行時のタイヤ交換用に作業灯を追加するのですよ〜。



今回はナイトセッションはないのでピット内のみ。






外がこんなに明るいのに、すでに19時になりそうだったのでライダー組は一足お先に宿舎へ戻りました。



なのでピットの完成写真は明日アップしますね。






明日からも天気はイマイチなので、時折走れるであろうドライコンディションを無駄にせずペースアップしていきたいと思います🎵



今回はショウゴくんがイタリア選手権参戦のためルマンには不参加なので、光くん、亀井くんと3人でテスト項目を消化してきます。





 

 

 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧