------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓

 

------------------------------

 

 

ルマン参戦プレスリリース↓

 

 

 

 

 

先日、テロシェという街にあるチームエトワールのガレージにお邪魔してきました!




住宅地の中の一軒家で住居の裏に大きなガレージがあります。



中はこんな感じ↓




ひろ〜い😳



4輪でダカールラリーに参戦している方のガレージをお借りしているそうで、とてもとても広い建物になっていました✨



エトワール車両は3台あるのですが、先日のプライベートテストで使用した2台はメンテナンスの真っ最中。



1台はすでに全バラになっていました。








亀井くんはバラしたメインフレームに興味津々。



メカニックさんと剛性について語り合っていました。




市川監督とライダーでミーティングをして、ミッション完了。







リビングに置いてあったハリボーもどきの中から、一番マズいと言われるものを試食しました。




見た目怪しい黒い渦巻き上の物体。



1cmほどちぎって食べたのですが、、、



とにかく不味い。



食べ物を食べて初めて涙が出そうになりました。



頑張って食べたけど二度と食べれないな。



でも、売られているということは食べる人がいるってことなんですよね。



罰ゲームなのかな。





ミーティング終えたのがちょうどお昼だったので、ガレージ近くにあるパン屋さんへいってきました。





ボンジュール!



これとこれって指差して購入(笑)



 

クロワッサンとチョコパン。



フランスのパンは美味しいですね〜✨✨



どこで買っても美味。



だけど、毎日1食はフランスパンを食べていることによって顎が鍛えられてきた(笑)


 

 

 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧