------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓

 

------------------------------

 

 

ルマン参戦プレスリリース↓

 

 

 

 

 

3日間のプライベートテストも無事に終わり、次の公式テストまでオフ日になります。

 

 

テスト最終日が終わった後、ライダー宿舎にいるライダー4人のところに通訳でチームに帯同しているケイスケ君が加わって一緒に夕食を食べました

 

 

 

 

 

 

僕が料理好きなので、あり余りのものを使って率先して作ってみたらみんなから好評をもらいまして、ライダー部屋のシェフに就任しました(笑)

 

 

 

 

 

 

早速、次の日からの買い出しはあらかじめ買い物リストを作って必要なものだけ購入するスタイルに変更。



野菜系を買ってなかったのでいろいろ購入しました♪

 

 

また、とりあえず出汁系の調味料が欲しいなと思い探してみると、あったのがこちら↓

 

 

 

パッケージ的にチキンスープの素だろうと思って試しに買ってみました。

 

 

ブロック肉も購入して適当にさばき、ポトフを作ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか上出来でおいしくできました✨

 

 

チキン出汁の他にビーフもあったので、そのうち試してみるかもしれません🤔

 

 

 

 

 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧