------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓

------------------------------



ルマン参戦プレスリリース↓




昨日の続き。





決勝レース前にはスタート前チェック(略 : スタ前)を受けるので、1番ピット前で待機。





モノトーンのバイクもなかなかかっこいいですねぇ😎





スタ前が終わるとピットロードにバイクを並べてコースイン時間まで待ちます。



待っている間の行動にはライダーの性格が出ますね〜。




ちなみに僕は椅子に座って寝そうになっていることが多々あります(笑)




グリッドに整列すると、撮影タイム📸



コウくんのところには平山さん、斎藤さんのところには昇馬くんが駆けつけてくれていました🙌






2人の写真撮っていたらあっという間にスタート3分前。



バタバタとコース外へ移動し、スタートを待ちます。






今回はコウくんのスタートを注視していたのですが、クラッチを急に放してしまったためピョコンと跳ねたあと失速しそうになりました。


ですが、半クラで回転数をしっかり上げ直し、うまくリカバリーしたことでホールショットを取ることができていました。



リカバリーできたのはよかったけれど、半クラで回転数上げすぎていたのでもう少しクラッチを労わりましょうということになってました。



スタート直後のS字〜ダンロップ



video by M澤さん



また、今回も竹内さんが写真撮ってくださっていました🙏





コウくんは順調に周回を重ねてポールトゥーウィン🍾



斎藤さんは13位で終えました🏁




斎藤さんはレース中に3秒台までペースアップできましたが、序盤にどうしてもテンパってしまうようで、序盤にタイムを全く上げられなかったのが勿体なかったですね。



その間に前走者に離されてしまっていた。



コウくんは少し体力面に課題があるようで、体力作り頑張るって言ってました✊




ひとまずは優勝おめでとう🍾







次のレースは今月23,24日のもてぎロードレース選手権開幕戦🏁



また応援よろしくお願いします🤲






 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧