------------------------------

 

直近の練習日記はこちら↓




------------------------------

 


千葉では冷たい雨が降っているわけですが、鈴鹿では明日から全日本ロードレース選手権の開幕戦鈴鹿の事前テストが行われますね。


鈴鹿サーキットHPより



例年よりも1ヶ月くらい早い時期の開幕戦で、みなさん準備にバタバタして大変そうでした。



明日は晴れ予報ですが、鈴鹿もあまり気温が上がらないみたい。






開幕戦は2&4ということで、全日本ロードレース選手権の中でも最高峰JSB1000クラスだけ。



ですが、ST1000クラスに参戦する選手がスポット参戦していたりと普段よりも選手層は厚くなっています。


鈴鹿サーキットHPより




例年通りのレギュラー参戦メンバーに加えて、スポット参戦の中にも有名選手がいるので、面白いレースになること間違いなしですよね。


楽しみだなぁ✨✨





全日本開幕戦は3月9日(土)、10日(日)。


ライブ配信見ましょ🎵






ちなみに、同日9日(土)は筑波ロードレース選手権の開幕戦もあります🏁


Team MFの斎藤さんたちが参戦するので、こちらの応援もよろしくお願いします🥺


 

 

 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧