こんばんゎ‼️

 

 

今日から3日間はFLASH村です!

 

 

今日は3名の方にライディングレッスンでした〜。

 


 

雨予報だったので、走れるかどうか怪しかったのですが、雨は全然降ることなく、一日走行することができました⭐️

 

 

少しツルツルする路面だったのでペースはゆっくりでしたが、コーナリングの基礎となるブレーキング、バンキング、スロットルオンの練習をしっかりやっていただきました。

 

 

特にバンキングに関しては、自分ではやっているつもりでも、側から見たら全然バイク倒れてないですよということが多々有ります。

 

 

認識の誤差が大きく出るので、走ってはアドバイスを繰り返して少しずつ動きが出せるようになってきていました👍

 

 

二人乗りで走ってみると感覚を掴みやすかったようで良かったです⭐️

 

 

 

 

 

夕方になるとさらに滑りやすくなって、進入スライドを華麗に決めるべく頑張っていたのですが、やっぱりむずかしい




明日も似たようなコンディションだったらまた挑戦しよう💪

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした〜

 

 

 

 

 

 

 

フラットダートコースFLASH村

千葉県印西市にある小さなオフロードコース

 

 

 


 

過去の投稿

テーマ別一覧