全日本鈴鹿の決勝レース面白かった〜



ST600とJSB1000は見ました❗️



1.5倍速でwww



って、1.5倍速以上だと早すぎたので、1.25倍速で見ました〜



これなら普通に見れる口笛



鈴鹿はST600決勝直前に雨が降ってバタバタだったみたい。



ドライタイヤ→レインタイヤ→ドライタイヤに戻す....



暑いから止んだらすぐ乾くんですって❗️



メカ泣かせなお天気⚡️




レースはトップ争いが激しくてすごかったですわ〜






残りのクラスはまた明日〜



鈴鹿のみなさんおつかれさまでした❗️


良いレースをありがとうございました😊






 
 
 
 

イベント告知

 


 

7月13日(火)

クシタニサーキットミーティング

@筑波サーキットコース2000

 

 


 

7月24日(土)

コバプラ走行会

@筑波サーキットコース1000

 

 

 

 
 
 
MFJ最新レース映像

 







 
過去の投稿

 

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

 

スポンサー一覧