今日は鈴鹿予選の日でした❗️
 
 
みなさんチェックしてますか~👀



 
 
僕はリザルトのチェックはしているけれど、レースはまだ見ておりません💦
 
 

JSB1000ではHondaの亀井選手がいい走りをしていたそうで、Yamahaの中須賀選手とバトルを繰り広げていたとか。
 
 
早く見たいなと思っておりますチュー





 
 
 
関東でも今日から梅雨明けだそうで、30度越えのピーカン🌞



ここ最近救急車の音が増えてきた気がするので、外出される方は熱中症には十分気を付けてくださいね~🥵
 
 
 
給水大切🍹
 
 


 
 

また、この天気でFLASH村も絶好の走行日和になっているみたいです❗️






これからの季節はぜひ走りに来てくださいまし。

 

 

 

僕も来月あたりからちょこちょこ走りに行こうと思ってます💪
 
 
 
期末テスト早く終われ~😫
 
 
 
では✍️

 





そういえば、夕方の空がめちゃ綺麗だったので貼っておきます✨




 
 
 
 
今日のリザルトはこちらです↓

 

 

 

【JP250予選&決勝レース】

 

 

 

 

 

【J-GP3予選

 

 

 

 

【ST600予選】

 

 

 

 

【ST1000予選】

 

 

 

 

【JSB1000予選&決勝レース①】

 

 

 

 

レース観戦情報は下記投稿をご覧下さいませ〜

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライブ映像はこちらから見れますよ~

 

 

 

土曜がこちら↓

各クラス予選とJSB1000、JP250の決勝

 

 

 

 

日曜がこちら↓

各クラス決勝

 

 
 

イベント告知

 


 

7月13日(火)

クシタニサーキットミーティング

@筑波サーキットコース2000

 

 


 

7月24日(土)

コバプラ走行会

@筑波サーキットコース1000

 

 

 

 
 
 
MFJ最新レース映像

 

 

 

 
 
過去の投稿

 

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

 

スポンサー一覧